• ベストアンサー

ソニーバイオ VGN-S53B/Sの電源

VGN-S53B/Sを使っているのですが、例えばUSBで画像をPCに取り込んだ後など、安全な取り外しをすると同時にPCの電源まで切れてしまうことが、10回に1回ほどあるのですが、これは故障でしょうか。。。修理出したほうがよいでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

ソニーのホームページで、VGN-S53B/Sに関するQ&Aを探してみましたが、「ハードウェアの安全な取り外し」に関する項目はありませんでした。  何れにせよ、プログラムの不具合だと思います。まずは再インストールをしてみて、それでも解決しない場合に修理に出したほうがいいでしょうね。

noname#15694
質問者

お礼

ありがとうございます。とにかくやれることをしようとおもうので再インストールしてみようと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Windowsがおかしいです。 まずはリカバリしてみて下さい。 それでも駄目なら修理へ出して下さい。

noname#15694
質問者

お礼

ありがとうございます。とにかく再インストールしてみようと思います。やれることをやってから修理だします。