• ベストアンサー

ディスプレイが反転して映る

vaioのtypeS VGN-S55B/Sを使用しています。 さきほど立ち上げたところ、液晶に映るものすべて反転して映ってしまいます。 これはPCの故障でしょうか?

• on-as
  • お礼率78% (39/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2

>明暗が反転? (ネガ)なら液晶本体かグラフティク関係GPU。

on-as
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 まず液晶本体が問題かもしれないと言って知り合いに見てもらったところ、やはりそうだったようです。 ありがとうございました(_ _*)

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

画面が180度くるりと回転? それとも左右鏡に反転?(鏡文字) それとも明暗が反転? (ネガ)

on-as
質問者

お礼

色が反転です。 説明不足ですみません(mm;)