• ベストアンサー

エクセルのセルの件、列×行=20cm×20cmに印刷したい

WinXP、EXCEL2003です。 エクセルで、罫線を作成して、列と行の長さをそれぞれ20cmにして、20cm×20cmの正方形を印刷するには、列と行のポイントをどのように設定するといいのでしょうか?計算しても、中途半端な数値になるので、困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
annpann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 こういうものがあったのですね。とっても、役に立ちます。ありがとうございました。