• ベストアンサー

パチンコ会社で

好調に業績をあげている(店舗数を増やしている)ところはどこでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bpsfreek
回答No.1

ダイナム! ダイナムは社長さんがMBAを持っていたり、経営理念に芯が通っていたり、顧客志向だったり、過去の「限りなくグレーな業界」というイメージを覆しましたよね。今では日本最大のパチンコチェーンになっています。

その他の回答 (1)

回答No.2

就職するという前提で聞いてらっしゃるなら安田屋でしょうか、銀行などに借金がなく薄利多売(客に還元してる)の優良企業です。パチンコ店は店舗数の増加=好調な業績ではありません、大手パチンコチェーンには銀行などに借金を重ね店舗数を増やしていく事が多いみたいですので。 ダイナムなどは初めの2年間かな?で社員をあっちこっち転勤させて、ついてこれる社員だけが上に上がれるって聞きました。

参考URL:
http://e-kaisha.jp/senmon/companyname/index.phtml?id=759