• ベストアンサー

サクラ大戦 オンライン のキャラクターの出し方

b2bhiroの回答

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.1

紅蘭 1.麻雀or必殺麻雀を沢山プレイする。 2.帝都のキャラと遊ぶor巴里のキャラ3人と遊ぶ。 1,2の条件を満たすと、帝劇内で会える。(帝劇に入って、外に出るを選択する) LIPS(発明に失敗して爆発する紅蘭を見て) 「ケガはない?」 「また爆発?」 カンナ 1.花札を沢山プレイする。 2.帝都のキャラと遊ぶor巴里のキャラ3人と遊ぶ。 1,2の条件を満たすと、帝劇内の食堂で会える。(帝劇に入って、外に出るを選択する) LIPS 「片付けを手伝う」 コクリコ 1.麻雀or必殺麻雀を沢山プレイする。 2.巴里のキャラと遊ぶor帝都のキャラ3人と遊ぶ。 1,2の条件を満たすと、シャノワール前で会える。 LIPS 「身軽なんだね」 「危ないなー」 花火 1.花札を沢山プレイする。 2.巴里のキャラと遊ぶor帝都のキャラ3人と遊ぶ。 1,2の条件を満たすと、エッフェル塔(ポーカー)で会える。 LIPS(花火とぶつかり、彼女の髪がプレイヤーの服のボタンに引っかかってしまう) 「ていねいに外す」 「力任せに引っ張る」 こんなもんでよろしいっすか?^^