• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タスクバーのアイコンが消えてしまった

windousXPを使っていますが タスクバーのアプリケーションのショートカットが 消えてしまいました。(左下、スタートバーの右に表示されていたアイコン) もう一度表示させるにはどのようにすればいいですか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

タスクバーの何もないところを右クリック。 ツールバーからクイック起動にチェックを入れる。 これでどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

完璧です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ショートカットがスタートメニュー内にあればタスクバー内のツールバーにドラッグする方法が簡単かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その方法を試したんですが、 うまくいきませんでした。 他に方法があるならお願いします。