• ベストアンサー

タスクバーのアイコンが消えてしまった

windousXPを使っていますが タスクバーのアプリケーションのショートカットが 消えてしまいました。(左下、スタートバーの右に表示されていたアイコン) もう一度表示させるにはどのようにすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タスクバーの何もないところを右クリック。 ツールバーからクイック起動にチェックを入れる。 これでどうでしょう?

doudesyou
質問者

お礼

完璧です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ショートカットがスタートメニュー内にあればタスクバー内のツールバーにドラッグする方法が簡単かな。

doudesyou
質問者

お礼

その方法を試したんですが、 うまくいきませんでした。 他に方法があるならお願いします。