• 締切済み

IEの再インストール

IE6を使っていますが調子が悪いので再インストールしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか コントロールパネルからでは出来ませんでした。 Windows2000です。

みんなの回答

回答No.1

こちらからセットアッププログラムをダウンロードされてはいかがですか? http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.mspx
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IE9を再インストールするには

    IE9に不具合が起こり再インストールしたいと思っています。 それには、まず今使用しているIE9をアンインストールですよね? そのあとインストールすればよいのですよね? しかしアンインストールできません。コントロールパネルのプログラムのアンインストールの中からIE9を探してそこをクリックしてアンインストールのはずですよね? しかしIE9の項目がないです。 IE9をインストールをクリックすれば、お使いのパソコンに入っていますとなります。

  • IEをインストールしなおしたい。

    IEをアンインストール と思ったのですが、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」で削除してもIEは消えてくれません。programfilesの中のIEのフォルダを無理やり消そうと思ったのですが、消しても消しても復活します。 なぜアンインストールしたいかというと、IEが不安定になってしまったからです。それで、1つ上のバージョンのIE6をインストールしようかなと思ったのですが、同じバージョンのものは重ねてインストールはできないようで。それでwebで色々調べたところ、IEを単独でアンインストールすることは無理な話で、もし無理やりやったとしても危険だということがのっていました。 それではどうすればいいのでしょうか。治すのではなく、インストールしなおしたいんです。

  •    ★IE9をIE8へ・・・

    私のOSはWINDOWS7 ですが、IE9をIE8へ戻せません。 コントロールパネル¥プログラムと削除でいくら探しても IE9らしきものがありません。 バージョンは『9.0.8112.16421.IS』と間違いなくIE9です。 コントロールパネルに見当たらないので削除が出来ずに困っています。      WINDOWS7がIE8にする方法を教えて下さい

  • IE8での表示が上手くいかない

    最近IEの調子が悪かったため再インストールしたのですが、 それから調子が悪く、タブを開いてもページ名は出ないし、 IE上での右クリックができないため、メニューバー、お気に入りなど出すことができません。 コントロールパネルからインターネットオプションを開こうとしたところ、 開いたと思ったらすぐ消えてしまいなんの操作も出来ませんでした。 これからもIEを使っていきたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • windowd7 64bit IE10をIE9に

    お世話になります。 表題の通り、windows7 64bit で IE10がインストールされておりますが、 IE9にダウンロードしたいです。 サイトで、IE9をダウンロードできるのですが、 実行すると、すでにIE9はインストールされています。 と出ます。 IE10をアンインストールするにも、コントロールパネルからは 出来ませんでした。 どうしても、IE9にしなければならないのですが どうすればよいのか、どうぞご教授下さい。

  • IE6とOutlookexpress6をインストールしたい

    Windows98SEを使用しています。WindowsupdateでIE6SP1にアップグレードしたら、サイトに繋がらなくなりました(すべてのサイトではなく、繋がらないサイトがでてきました)そこでコントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」で「windowsを元の状態に戻す」にしたら今度はメールの返信ができません。「このメッセージを開いている時にエラーが発生しました」と表示されてしまいます。すみませんが、SP1ではないIE6のインストールとOE6のインストール方法をどなたか教えてください。それが無理なら、IEとOEを削除する方法を教えてください。昔パソコンショップで手に入れたCDの中にIE4とOE4があるのでそちらをインストールします。

  • IE7beta2をアンインストールしてIE6をインストールしたい

    他にも似たような質問がいっぱいあるんですが、よく分からなかったので書きます。 IE7beta2をアンインストールしてIE6をインストールしたいんですが、 (IEはInternetExploreの略です) まず、コントロールパネルのプログラムの追加と削除で、IE7beta2をアンインストールしました。 IE6をインストールするにはどうしたらよいでしょうか? 悩んだ結果、検討がつかなかったのでここに書きました。 知っている方がいましたら是非、回答の方を宜しくお願いします・

  • IEだけ再インストール

    Locmag(http://www.locmag.net/)を自宅で使っています。 調子に乗って会社のPCにインストールしようとしたら途中でハングアップしました。状況をはっきりとは覚えていませんがマウス操作が出来なくなりましたのでControl+Alt+Deleteで強制シャットダウンさせました。すると再起動後IEの起動が出来なくなりました。 何度もIEの起動を試すとタスクマネージャに複数のIEが走っていますがスクリーンには出てきません。 おそらくLocmagをIEに組み込んだときに強制終了させたのでIEが壊れたのだと思いますが、IEを元に戻す方法はありますか。つまりIEだけの再インストールのようなことは出来ますか。 よろしくお願いいたします。

  • IE9からIE8へ(IE9プリインストール機)

    いつもお世話になっています。 最近パソコンを買い替えたのですが、最初からIE9がインストールされているパソコンを 購入しました。 使用したいソフトが、IE9で動作確認されていないため、IE8に戻したのですが、 コントロールパネル→システムとセキュリティ→インストールされた更新プログラムを表示で IE9を削除すれば、IE8になるのでしょうか?(IE9が最初からプリインストールされているため IE8の表示はありません) よろしくお願いします。環境はWindows 7 で32ビットです。

  • IE の再インストールの関係で

    Windows XP Pro を使っています。 別の質問で、  「IE の修復か、上書きインストール」 を勧められましたので、 後に触れたような手順で進めてみたんですが、 途中で行き詰ってしまい、 IE も使えない状態になってしまいました。 対処方法がお分かりでしたら、よろしくお願いいたします。 ---- Microsoft Internet Explorer のサイトから、 「Internet Explorer 6 Service Pack 1」のダウンロードに進み、 「ie6setup.exe」(480 KB)をダウンロードして、 http://www.microsoft.com/japan/ie/downloads/ie6SP1/default.asp   ↓ コントロールパネルの「プログラムの変更と削除」からIE を削除して、   ↓ 「ie6setup.exe」を起動して、セットアップを進めて、   ↓ そうしましたら、  「このコンピュータには最新バージョンの IE が既に   インストールされています。   セットアップは続行できません。」 となってしまいました。 --

修理依頼の送付先住所は?
このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DWNの子機の修理依頼の送付先住所を教えてください。
  • ブラザー製品MFC-J737DWNの子機の修理依頼をする場合、送付先の住所を教えてください。
  • 修理が必要なMFC-J737DWNの子機をどの住所に送ればよいのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう