• ベストアンサー

インストールCD

shuyamakawaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

(6.0-RELEASEで確認しています。) 私は実際に試したことはありませんが、 「sysinstall」のマニュアルの「スクリプトの実行」の項目によれば、 あらかじめインストーラで行わせたい作業を記述したスクリプトファイルをフロッピーディスクに入れて用意しておいて、 インストール時のメニュー「load config file」で上記スクリプトを指定して自動実行することが可能なようです。 サンプルスクリプトは同マニュアルに書いてあるように、「/usr/src/usr.sbin/sysinstall/install.cfg」にあります。

wakamu
質問者

お礼

大変返事が遅くなって申し訳ありません。 とても参考になりました。一度試してみます。 ありがとうございました。