• ベストアンサー

鏡を探しています。

人から見た自分が見られる鏡を探しています。 なんていう名前なのかわからないので、検索できません。 誰か商品名をご存知の方教えてください。

  • Balsa
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saru_1234
  • ベストアンサー率33% (452/1341)
回答No.1

商品名「リバーサルミラー」 ビッダーズで扱ってました. http://www.bidders.co.jp/sitem/29825683 ほかに東急ハンズでも扱ってると見かけましたが 見つかりませんでした.

Balsa
質問者

お礼

ありがとうございます。『リバーサルミラー』で検索したらありました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鏡を探しています。

    丸くて、角度調節が可能で、ジグザクの大きいバネのような物がついていて、壁に取り付けるタイプの鏡なのですが。。。 洗面所の壁につけて洗面台の大きい鏡と併せて、合わせ鏡にして使いたいのですが、商品名がわかりません。 どなたかご存知の方いたら教えていただけますか?

  • 左右逆じゃない鏡

    東急ハンズ等で売っているっていう 左右逆じゃなく、 そのままの自分の姿が映る鏡を探しています。 ただ、商品名が分からないのです。。 知っている方、教えて下さい。お願いします。

  • 【鏡探してます】相手から見た自分の姿が見れる鏡は、どこで手に入りますか

    【鏡探してます】相手から見た自分の姿が見れる鏡は、どこで手に入りますか? もう何年も前になるのですが、テレビで「相手から見た自分の姿が見れる鏡」が紹介されていました。(※鏡の名も番組名も覚えていません) どこでも手に入る普通の鏡で見た時の自分と、相手から見た時の自分(※カメラで自分を撮影すれば分かる)、これって違いますよね? 普通の鏡を見て髪をセットして「これで良し」と思っても、相手から見た時の自分の印象が、「これで良し」と思ったものと異なっている場合がよくあります。 こういう時に、昔テレビで見た「相手から見た自分の姿が見れる鏡」があると便利だな~と思うのですが、なんという名前の鏡なのか、どこで手に入るのか、ご存知の方はいませんか?

  • 割れない鏡ってありますか?

    以前、父が風呂場で、高い位置にある鏡を起って見ながら ヒゲを剃っていて、バランスをくずして転倒し骨折しました。 もともとフラフラしてる人です。 そのため、私は父に鏡を買ってきて、 これを風呂場の壁に貼るか、座ってヒゲを剃れる位置に 置いて、座りながらできるようにすすめたのですが、 「そんなもん割れたらどうするんだ。ケガするだろう!」 と怒ってしまいます。 風呂場でふらついて転倒するほうがよっぽど危ないし どうしても座りながらして欲しいと思っています。 最近のお風呂場のミラーって浴槽の横にある感じでしょうが 古い家の風呂場で、リフォームをするか、 風呂場用の鏡台を買ってきて取り付けるしか方法がなさそうなのですが、 個人的に予算がありません。 で、父はよくこけます。 部屋の中でも外でも、つまづいただけで、 しゃがむことなく、そのまま勢いよく倒れます。 (立てた棒が倒れるのごとく) そのため、風呂場用のしっかりした正式な鏡であっても 転倒してぶつかれば、割れると思います。 壁も地面もコンクリ(タイル)なので危険に変わりはないのですが。 そこで、割れない鏡があればいい と思いました。 ぶつかっても割れない、落としても割れない。 ヒビも入らないような頑丈な鏡で、できたら低予算で買えそうな 商品ってありますでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鏡が暗くてよく見えないのですが・・

    鏡で自分の顔をよく見たいのですが(肌の色とか) どうも暗くてよく見えません。 肌の色がしっかり見えるようにしたいのですがどうすれば よく見えるでしょうか? 電球の位置、鏡の位置、鏡の角度、白熱電球をつかうなど・・ほかに何か見えやすい方法があれば教えてください     電球 人 鏡 なのか     電球 鏡 人 なのか 電球 人鏡 なのか・・など ちなみに今は    電球 鏡 人です

  • 鏡を入れる職業の名前を教えて下さい。

    よろしくお願いします。大好きな木彫で手鏡を作っていました。 あまりにも、お気に入りで、お箱に入れたままにしていました ところ、鏡の裏側ののりのように白くなり、表側はふつうです カビかな?って思いましたが、いっこうになおりません。 当時、習っていた、木彫の教室はなくなっており 鏡の入れ替えをお願いしたいのですが、パソコンで 検索しましても、なんという職業なのか分かりませんので どなたか、こんな人が、鏡をいれてくれますという 職業名を教えていただけないでしょうか。 お嫁に持たせてやりたいと思っています。 どうか、よろしくお願いします。

  • 鏡の作り方

    こんにちは。 鏡になる表面が、平ではなく、すこし凹凸がある鏡の作り方ご存知の方ご教授お願いします。 できれば、アルミホイル、アルミシートではなく、本物に近い鏡がいいです。

  • 鏡恐怖症

    鏡で自分の姿が映るのが嫌でたまりません。 外出先のトイレなどで鏡があると 凄く嫌気がしてきます。 自分の顔が映るという恐怖心の為です。 自分の顔自体写真などで見たことはありますが、 鏡で見たことはありません。 たまに勇気を振り絞って鏡に映る自分の顔を見た際には 清潔感がない、年が上に見えるなど 「自分はこんな姿なんだ、生きていてもしょうがないな、鏡など見ない方がいいな」とか考えるようになりすごく鬱になります。 人と話すとき、顔を見て話しかけてくれる人もいるし、そこまで考えるほどでもないと思うのですが、 どうすればいいんでしょうか? 妥協するしか方法はないと思うのですが。 このような経験がおありの方に なにかアドバイスをいただけたらと思うのですが。

  • 鏡の表面に彫刻をしたいのですが…

    こんにちは。 鏡の表面に彫刻をしたいのですが、どのような工具を購入すればよいのかご存知の方教えて下さい。 また、関西圏で、自分で持ち込んだ鏡に、彫刻をして下さる企業やお店をご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 写真と鏡

    自分の写真うつりが悪い・良いと思ったことはないでしょうか 比べてみると鏡の方が良かったり写真の方がよかったり、人によってさまざまだと思いますが、どちらが本当の自分だと思っていますか? 「他の人が見る時は写真の方が近い」などの回答をよく見られますが、携帯・デジカメ・カメラにしても機械の処理が加わっているために、私は「これが本当の自分なのか」と疑問を持ってしまいます。 逆に鏡だと「左右対称になってしまう」、「無意識にいい表情をする」等で違うという意見もありますが、人間は左右非対称でも、程度はごくわずかだと思っていますし、その程度の左右が違うだけでそこまで変化してしまうものなのかと思います(顔より髪型のほうが大きいと思いますが)。 又、風呂場の鏡のようによく目に入るものを考えると、常に無意識でいい表情をするというのも怪しいし、ちょっと怖いです。 ここで質問ですが、 (1)、写真と鏡のどちらのうつりが良いと思っていますか? (2)、写真と鏡のどちらが本当の自分だと思っていますか? (3)、(1)(2)でそう思っている理由 私は上にも書いてある通り、「そのまま反射するだけ」ってこともあり鏡が本当の自分だと思っています。(1)は鏡です。 他の方はどのような意見なんでしょうか?