• ベストアンサー

鏡を探しています。

人から見た自分が見られる鏡を探しています。 なんていう名前なのかわからないので、検索できません。 誰か商品名をご存知の方教えてください。

• Balsa
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.1

商品名「リバーサルミラー」 ビッダーズで扱ってました. http://www.bidders.co.jp/sitem/29825683 ほかに東急ハンズでも扱ってると見かけましたが 見つかりませんでした.

Balsa
質問者

お礼

ありがとうございます。『リバーサルミラー』で検索したらありました。 ありがとうございました。