• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミッシェルポルナレルのピアノ譜

だれか、ミッシェルポルナレフのビアノ譜の入手方法ご存知ないですか? 何処かでまだ出してますか? また、お持ちの方がいらしたらご連絡ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • guwen

”月刊Piano”というヤマハミュージックメディアが出版しているピアノの楽譜付き雑誌の2000年4月号に、ミッシェルポルナレフのシェリーに口づけの連弾用のが楽譜が載っていました。しかし、連弾でなくても大丈夫なようです。ちなみに、この雑誌は月刊誌で、500円です。