• ベストアンサー

ミシェル・ブランチのインディーズアルバム

ミシェル・ブランチの大ファンです!ミシェルのインディーズ時代のアルバム"Broken Bracelet"は海外公式サイトの通販でしか手に入らないと思っていたのですが、なんと国内で手に入れたという方もいらっしゃるようで、驚きました…!手に入るのならぜひぜひ聴いてみたいです。どなたか入手方法をご存知でしたら、ぜひ教えてください!

• aroa
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amerie
回答No.2

私もずっと欲しくてあちこちのファンサイトなどで質問して回ってました。 あるMichelleのファンサイトでとても丁寧に教えてくれた方がいました。 ディスクユニオンのHPで売られていたけど、その時既に売られてはいませんでした。 その後、海外のサイトなども教えてもらいましたが、やはり海外のサイトでは不安で買うことはできませんでした。 そこで思いついたのがオークションです。 私はYahoo!をよく利用していたので、検索したところ1件ヒットしました。 定価と同じくらい(多分・・・)で買うことができました。 今あるかどうかわかりませんが、たまにチェックしてみてはいかがでしょう? また、ファンサイトは持ってる方が多いのでそこで質問してみるといいのではないでしょうか?

aroa
質問者

お礼

ありがとうございます!オークション…思いつきませんでした!早速チェックしてみたら……ありました!!あったんです!!狂喜乱舞で参加してみました!が、残念ながら他の方に高額で競り落とされてしまいました(泣)でも本当にあるものなんですね。すっごく参考になりました!こまめにチェックして、また発見したら次こそはぜひ手に入れたいです!ファンサイト様でも質問してみたいと思います。本当にありがとうございました…!

その他の回答 (1)

• sora89
回答No.1

こんにちは! 私も二年位前からミシェルブランチのインディーズのアルバムが欲しかったのですが、いまだ買っていません。 以前は(たぶん一年から半年くらい前)、ディスクユニオンのHPでネット販売していました。 現在はしてないみたいなのですが、もしかしたら店頭で販売している可能性があります。 ただ、公式サイトで買うよりも値段が若干高めだった気がします。 「手に入れた方」に直接聞くのも手だと思いますが・・。

参考URL:
http://www.diskunion.co.jp/top.html
aroa
質問者

お礼

ありがとうございます!!ディスクユニオンのページ、さっそく行ってみました!ネット販売はやっぱりもうしていないみたいでしたが、どうやら支店がうちの近くにもあるらしいことがわかったので、近々是非行ってみたいと思います。新宿の本店も電車で行ける距離なので、諦めずに頑張って探します!「手に入れた方」にも聞いてみようと思ったのですが、リンクが切れてしまっていて…。またそういう方を見かけたら、今度は是非聞いてみます。本当にありがとうございました!