• ベストアンサー

音楽サイトでMP3などの音楽データを一括ダウンロードしたい!おススメソフト教えてください

音楽サイトでMP3を何十曲もまとめてダウンロードしたい場合、 かなり時間がかかると思うのですが、 一括でダウンロードするのにおススメのフリーソフト教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00253
回答No.1

Irvine http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/ これですね。これより良い物はありませんね。 ただ、使い慣れるのにちょっとだけかかると思いますよ。