• ベストアンサー

gooスティック

○gooスティックのネットワークモニターの  転送数の単位がヘルプを見るとKbit/sと  なっているのですがKbit/sとは  単位は何Kbit/sがなんメガなんでしょう?  今MAXが625.0Kと表示されているのですが  これは、6.25メガと言う事なのでしょうか? ○MAXの数値が頻繁に変わるのですが  なぜですか?保存は出来ないのでしょうか?

• jefjef
  • お礼率51% (226/438)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

625Kbです 0.65メガという事ですね 転送量が多ければMAXも上がるんじゃないですか 大きなファイルをダウンロードすれば上がりますね ページを読み込んだ時の最大転送量がMAXになるんでしょうね  スピードテストだと転送量が多いのでMAXが上がると思いますよ お試しください K(キロ)からM(メガ)になると思いますが http://speedtest.goo.ne.jp/flash.htm