• ベストアンサー

昨日(2/14)の「踊る!さんま御殿」の踊る!ヒット賞は誰でしたか?

全然大した質問じゃなくてすみません。 タイトル通りなのですが、家事をしながら見ていたら、その部分だけ見逃してしまいました。気になります・・・!! 誰の何ていうコメントだったんでしょうか?

noname#51955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

B×Bハルクがお酒を呑んだ時に泣いてしまうという意外な一面を聞いた高畑淳子さんの 「あら~」という乙女な反応に『踊る!ヒット賞!!』の何か乙女チックなものが贈られました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!すっきりしました~。 高畑淳子さん、可愛らしいですね・・・

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20060214/comment.html 高畑淳子さんだったようです。 「面白コメント集」にあるコメントが受賞の理由だったのかは分かりませんが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!すっきりしました~。