• 締切済み

曲名と歌手名を教えて下さい

おそらく去年の9~12月位の女性の曲で 手がかりがサビの一部分の所だけなのですが ♪I NEVER SAY GOODBYE ~ というものです。 情報が少なくて申し訳ないのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• k-sccot
回答No.2

私も中川晃教さんだと思いますよぉ~はじめて聞いたとき、 わたしも、一瞬だけハスキーな女性ボーカルだと思いました。 でも次の瞬間にはあっ・・・。男じゃんって思いましたけどね。 この人じゃないっすかね??

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1149065&artpg=track
回答No.1

たぶんですが、その歌は「中川晃教」(なかがわ あきのり)さんと言う、 男性の人が歌っている、「I Sey good-bye」と言う歌だと思います! 女性っポイ声なので、間違えやすいんです!!!! I NEVER SAY GOODBYE♪ではなくて、 ♪YOU no im going away and I Sye good bye♪ だと思います!!!!間違ってたらごめんなさい!