• 締切済み

サンシャインコースト周辺で・・・

サンシャインコーストに10日間宿泊するのですが、その周辺で食事の美味しい店、お薦めの店、お薦めのレジャー、スポットなどなど・・・ 「ここは行っとけ!!」みたいな所がありましたら教えて下さい♪

みんなの回答

回答No.1

昨年8月サンシャインコーストに行きました。 ヌーサにいいお店が沢山あります。ヌーサビルにも手頃なお店が多いです。ヌーサからクーラム側にちょっと行ったところのワサビという日本料理、とてもおいしいです。(大洋州の辺鄙な島に住んでいるので、つい日本料理を食べてしまいます。) ヌーサナショナルパークを歩くのもいいですね。野性のコアラが見られます。案外町に近いところにいます。 ヌーサから内陸部に車で1時間のユーミンディで毎週水曜と土曜にマーケットがあります。かなり大規模で面白いものが置いてあります。

cyantaro
質問者

お礼

回答有難うございます、参考になりました。ヌーサ行ってみます。