• ベストアンサー

元ボーイゾーンのスティーブン

アイルランド出身でUKをはじめとしたヨーロッパで人気があったボーイゾーンのスティーブンは今もUKで活動していますか?売れていますか? 数年前にゲイであることをカムアウトしたとか、オランダ(?)の歌手と付き合ってることを公表したとかって事は知ってるのですが、今どうしているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

オフィシャルサイト(参照URLをどうぞ)とウィキペディア(http://en.wikipedia.org/wiki/Stephen_Gately)によると、 ・4月からオズの魔法使いのかかし役として舞台(と思いますが…)に出る ・2000年にソロアルバムリリース後、2001年5月に歌手活動を休止 ・2003年にAndrew Cowlesさん(当然ですが男性です)とラスベガスで結婚式を挙げた そうです。ですので、今でも一応はUKで役者活動はしているみたいです。 ちなみに、カミングアウトした時点で付き合っていたのはオランダのCaught in the ActというグループのEloy de Jongさんで、オランダ語を勝手に推測(分からないんです、すみません…笑)した限りでは2002年1月までは付き合っていたようです。

参考URL:
http://www.stephengately.co.uk/
googoogoo75
質問者

お礼

ありがとうございました。もう結婚してたんですね。歌声は現在ソロで成功しているローナンより好きだったんですけど、ソロ歌手としてはあんまりうまく行ってないみたいですね、ちょっと残念。 公式HPのデザインがファンサイト並みだったのでちょっとびっくりしました(笑)。

その他の回答 (1)

  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.1

今のところ、2000年に出したソロアルバムだけみたいです。 レビューに、「それなりにヒットしたものの、やはり中身は普通」と書かれていました。 以下で少しだけ試聴出来ます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004VX7H/ref=lm_lb_9/503-0888513-1043955 あと、boyzoneファンには嬉しいお知らせが。。。 ↓のサイトによれば、再結成されるみたいですよ。 私もboyzone好きなので、これが本当なら嬉しいです。

参考URL:
http://withblue.s42.xrea.com/bottun/modules/news/article.php?storyid=773
googoogoo75
質問者

お礼

ありがとうございました。上の公式HPのニュースを見るとどうやら再結成の話は事実ではないみたいですね…。

関連するQ&A

  • コロンビア出身のアーティスト

    先月、一ヶ月ほどヨーロッパにいた際によく耳にした曲で、ぼんやりと耳に残っていてとっても気になります。 そのアーティストの名前を聞いたのですが忘れてしまいました。 覚えているのは、確かコロンビア出身(南米であるのは間違いないです)、スペイン語とかポルトガル語で歌っています。 曲は チャッチャラチャッチャチャ~ て若干緩めのペースにな感じです。 その歌手の名前を聞いたのはドイツなのですが、多分ヨーロッパ全体で人気があるようなことを言っていました。分かる人がいましたら、教えてください。

  • シュンゲン協定について

    詳しい方教えてください。 シュンゲン協定について質問です。 ヨーロッパに友人が沢山いるので、友人の家々を訪ねる旅をしようと思っています。 まずイタリア、スペインに90日滞在しその後、シュンゲンの関係で1度ヨーロッパを出て90日過ごそうと思っています。 これを機会にwwoofをイギリスかアイルランドとしようかと思っています。 イギリスやアイルランドはシュンゲン協定国ではないので90日後(シュンゲン協定国に始めて入国したときから6ヶ月後)またシュンゲン協定国にですが、EUなので、問題があるかもしれないと思うので質問しました。 wwoofはトルコにもあるので、もし問題があればトルコでとも考えていますが。 後、以前シュンゲンについて調べていたときにフランスでの特例があると目にしたのですが、今現在その情報元が見つかりません。 それはフランス入国の際、他のシュンゲン協定国の滞在日数をリセットし、フランス滞在から90日と考える。というものでした。 もしそれが適用されれば、 2月にスペイン入国~フランス~イタリア90日滞在 5月~イギリス(アイルランド)でwwoof90日滞在 8月~ドイツ、オランダ、ベルギー90日滞在 11月~フランス滞在~スペイン出国 というのも可能ですか? ややこしくなってしまいましたが。宜しくお願いします。

  • ヨーロッパ人で英語を話す人

    ヨーロッパにスウェーデン、ドイツ、エストニア、などの英語を母国語としない人たちに対する疑問です。 なぜ、彼らは英語を母国語としないのにあそこまでペラペラ英語を話せるのですか?今、スウェーデン出身のバンドにはまっているのですが、彼らが英語をペラペラ流暢に話していて、私と同じく英語が第2ヶ国語のはずなのに!!と自分にかなりの劣等感を感じます。私は英語を8年勉強しているのに、英会話となるとあのようには話せません。 先日、妹がオランダ、ドイツ、スウェーデンといった国出身の方がたくさんいる交流会に参加してきました。妹が彼らになぜそんなに英語を話せるのか尋ねたら、笑いながら、自分の国では誰でも話せるんだよ、と言われたそうです。なぜですか? 本当に素朴なことかもしれませんが疑問なのです。教えてください。よろしくお願いします。

  • ボーイゾーンの英語歌詞

    boyzoneのアルバム「by request」の中の,「when the going gets tough」,「no matter what」,「picture of you」,「so good」,「love me for a reason」の英語歌詞を知ってる方いませんか?この中の曲で,どれでもいいので。 または,歌詞が載ってるサイトを知ってる方いませんか?

  • 日本語を英語に

    今英語の宿題で、「小説の人物に対して意見しなさい」という宿題が出されていてやってみたのですが、どうも不安です・・・。 なので、皆さんの文を見てみたいです。 一応日本語の文は、 「あなたは間違っている! あなたは現実から逃げているだけだ! 少女の事からも、ドラッグの事からも・・。 あなたが本当にするべきだったのは、少女を殺してしまったときに社会に何もかも打ち明けてしまうことだったんだ。 確かに、人気は失われるし、刑にも服さなければいけない。 しかし、それが少女に対する最大の償いではないのか? そして、刑務所から出てきたら、失った物を取り返すように頑張ればいい。そんなこともせず島に隠れてしまうとは・・・。今からでも遅くない。社会に公表するんだ。」です。 この小説の人物は、人気ロック歌手だったのですが酒とドラッグにおぼれてしまい、ある日車で走っているときに少女を轢いてしまいました。彼はこれが発覚するのを恐れ、自分も死んでしまったことにして、島に逃げているという設定です。 わかりにくい文章ですいません。 どうか皆さんこの文を英語にしてみてください。

  • 元ZONEのMAIKOちゃんについて

    タイトルのまんまなのですが。 今どうしているのでしょうか?ソロ活動をしていると聞きましたが。。。 オフィシャルサイトなどあれば教えてください~。 あと、今MINUHOはソロとかやってないんですかねぇ?? お願いします~

  • スティーブン?

    いつもお世話になっております。 ホラー作家のスティーブン・キングは、Stephen King と綴りますよね。 いつも気になっていたのですが、Stephen でスティーブンと発音するのですか? 両親の昔の知人に、ハワイ出身の日系人青年がいたのですが、綴りが分からないのですが「ステフェン(ステファン)」と呼んでいました。この発音ならば Stephen でもすんなり分かります。 実際のところどうなんでしょう? 英語圏に限らず、日本語の発音が間違って広まるということはよくあると思います。これも同じような事なのでしょうか? どなたかご教示願います。

  • メールや電話しない男と付き合ってくれる?

    こんにちははじめして。僕の悩みをきいてください。 彼女のことです。僕の彼女はとても怖いんです。 口が・・・。 肉体的暴力なら僕は多分耐えられますマゾだから。 でも言葉のほうが激しくて僕は結構デリケートなんです。 僕は有名人なので今ちゃんとした恋人を作るとバレてしまい 人気や仕事にさしさわりがあると思います。 メールや電話も女の子にできません。 ベラベラと2ちゃんねるにしゃべられては困ります。 さみしさをまぎらわすため犬を飼っているほどなんです。 たとえ僕がロック歌手だったとしてもです メールや電話もしない男と付き合ってくれる女性など 居るはず有りませんよね。だから怖い彼女にも我慢しています。 握手会やらなんやらで女の子と知り合うことはできますが みんな優しい感じで・・・でもやっぱり実際付き合うと なんで会えないのだとか、電話くらいしてよとか 文句は言われますよね。 僕はいつも一緒に居るような彼女ができたらすぐに結婚してしまうと思います。 こんな僕にアドバイスください。

  • 80年代にデビューした男性ボーカルギタリストが知りたい

    時代は1985年~1988年くらいの間で、アメリカ出身で、男性ボーカリスト?。その当時、そのギタリストは十代で天才か技術がすばらしいとかで、大物プロデューサーに認められてデビューしたと当時レコードジャケットや音楽雑誌に書いてあった記憶があります。当時はベストヒットUSAや洋楽のTV番組が、今より人気があり、自分だけが洋楽を聴いていたのではなく、社会全体の若者が今より洋楽を聞いていたような気がします。顔は、リックスプリングフィールド風で髪型も似ていた気がします。レコードジャケットの写真は、白黒の写真だった気がします。長身で痩せ型、ブラックのライダースぽい革ジャンにジーパンという服装。同時期にアーハなどが人気だったと思います。どうしても思い出せないので、誰か教えて下さい。調べてるのですが、分からない。自分は、よく聞いていたのですが、それが人気があったのか?たまたま、自分がよく聞いていただけでマイナーな歌手だったか?みんなも知っている人気男性ボーカルのギタリストかもわかりません。

  • 関西のスポーツのレベルが高いのは?

    今現在、最も運動神経のある男子がやるスポーツといえば野球とサッカーで異論はないと思いますが、野球で最も活躍しているヤンキースの田中投手は兵庫県伊丹市出身、レンジャーズのダルビッシュ投手は大阪市羽曳野市出身です。 一方、サッカーで最も活躍しているマンチェスターUの香川選手は兵庫県神戸市出身、ACミランの本田選手は大阪市摂津市出身と、野球とサッカーのトッブ選手は全員関西地方の出身です。 他の有名な選手を輩出している地域はというと、イチローと浅田真央の出身である愛知県、荒川静香と羽生弓弦の出身である宮城県を思いつきますが、人口が最も多い関東地方出身で最近活躍している人気スポーツ選手はちょっと思いつきません。 どうして関西はこのようにトップレベルのスポーツ選手を多く輩出できるのでしょうか? 一方で東京をはじめとする関東地方はどうしてスポーツのレベルが低い、もといスポーツのトップ選手がいないのでしょうか?

専門家に質問してみよう