• ベストアンサー

携帯を入れるポシェット

腰とかにつける携帯を入れるポシェットはありませんか? ズボンの後ろポケットに入れると、 椅子に座ると携帯が気になるし 上着のポケットに入れると、かがんだときに 落ちてしまうし。 (前にトイレに落としてしまいました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syoucyan
回答No.1

携帯を扱っている量販店にいけば、携帯ケースはとりあつかっていますがズボンのベルトにつける男の人タイプとカバンなどにつけるタイプがあります。カバンにつけるタイプは100円ショップでも売ってますよ。ちゃちいですけど・・・。