• 締切済み

メディアプレイヤーの画像エフェクト

win_vaioの回答

• win_vaio
回答No.1

こんばんは 違うかも知れませんが、こんなサイトがあります Windows Media Playerで写真を活用! http://allabout.co.jp/computer/cg/closeup/CU20040809A/index.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/cg/closeup/CU20040809A/index.htm
yossitaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん。残念ながら違いますね。せっかく答えていただいたのに申し訳ありません。