win_vaioのプロフィール

@win_vaio win_vaio
ありがとう数18
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2006/02/10
  • メディアプレイヤーの画像エフェクト

    Windowsメディアプレイヤーの(おそらく最新版。XP購入時に入っていました)画像エフェクトってありますよね? あれって沢山種類があって何がいいのかがわかりません。 ただ、曲に合わせて画像が変わるのがいいです。 そのようなエフェクト、知りませんか?教えて下さい。お願いします。

  • 運転の練習

    私は7年前に自動車免許をとり、その間ほとんど運転せずずっとペーパーでした。 今日、初めて近所を運転したんですが、 元々車線変更は苦手で運転しててとても怖かったです。 ウインカー出し忘れてしまうこともあったり、 こんなんでこの先運転できるのかなと不安になりました。 車線変更の方法など、こちで同じような質問されている方の アドバイスを読ませていただき参考になりました。 運転するのにこんなにどきどきするのに、 毎回こんなにどきどきするのか、やはり慣れなのか、 家族は一度遠出をしたら慣れるというけれど、 ハラハラドキドキです。 皆さんは、運転に慣れるにはどのように練習したのでしょうか? (練習しなくてもある程度うまい方もいらっしゃるかと思いますが) ちなみに、私は家族に助手席に乗ってもらいアドバイスしてもらいましたし、 今後もしばらくしてもらう予定です。 最初は、近所を走った方がいいとか、高速で練習などなど、 お願いします。 地域にもよると思いますが、都内住宅地で近くに環七があります。

  • 蛍光灯が1本足りない!

    昨年の5月に今のアパートに引っ越してきて、9ヶ月住んでいます。今日、備え付けの居間の蛍光灯がきれそうになり、初めてカバーをはずしてみたところ5本入るはずのところが1本足りなく4本しか入っていませんでした。本来ならば、入居時に管理会社がきちんと点検して、蛍光灯も5本完全に揃った状態で引き渡すべきではないでしょうか?こういう場合はどのように対処してもらうのが妥当なのか教えてください。