• ベストアンサー

CDの曲をケータイのSDに移す

CDの曲をケータイのSDに移したいのです。機種は、FOMAのF902Iです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

公式ページにわかりやすく載っていますよ http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/function_matrix/f_series.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/function_matrix/f_series.html
bobhide
質問者

お礼

さっそくの解答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1
bobhide
質問者

お礼

解答をありがとうございました

関連するQ&A

  • SDからケータイへ

    PC内に保存してある音楽ファイルをケータイで聞きたいのですが、そのままSDに入れても聞けません。試しにMP3型式をWMA型式に変更してみてもできません。どなたかできる方法知りませんか? ちなみに機種はFOMA F705iです。

  • マイクロSDを携帯で聴きたい。

    コンポ等よりマイクロSDにダビング(取り込んだ)した曲を携帯(FOMA機種)で聴きたいのですが・・・曲がありません(入っていません)と表示され、聴くことが出来ません。確かにSD自体には取り込んであるのですが、どうすれば聴けるようになるのでしょうか?素人なので分かり易く、教えて頂けないでしょうか?

  • CDをmicroSDに入れて曲を聴きたいんですが…。

    英語リスニングCDをmicroSDに入れて曲を聴きたいんですが、 ituneに取り込んで、変換し、SDに移そうとしたら、移動先のフォルダ(おそらくIMPORT)が見つからず、進みません。 取扱説明書も参照したのですが、不勉強で、よく分かりませんでした。 携帯の機種は ドコモF705i です。 できるだけ、分かりやすい回答をお願いします。

  • SDカードが無いとCDの音楽を携帯で聞く事が出来ないんですか?

    親が携帯(docomo)でCDの音楽を聞きたいというので調べて見たのですが、説明書には端末本体には音楽を保存できないのでSDカードに録音すると書いてあったのですが、本当に携帯そのものには音楽を保存出来ないんですか? 僕自身はずっとauのLISMOを使っていて、それでは携帯端末そのものに音楽を入れていてSDカードなど使っていなかったものでどうも信じられません。 機種はF904iです。

  • FOMA SH905iのSDカードにCDの音楽の入れ方を教えてください

    FOMA SH905iのSDカードにCDの音楽の入れ方を教えてください。 嵐のCDの音楽を携帯に入れて聞きたいんですがそのときCDの取り込み方はわかりますが、 それを携帯で聞けるように変換したいんですが・・・どうすればよろしいでしょうか。 ちなみにSDカードえの入れ方はわかりますので是非よろしくお願いします!

  • CDから携帯へ着信音を取り込めないですか?

    docomoのFOMA F903iを使っています。着メロにしたい曲があるのですが、着メロダウンロードサイトで検索してもみつかりません。CDから携帯へ着信音として取り込めないものでしょうか?無理ならムリと!出来るのでしたらどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 携帯の曲をiPodへ落とす方法

    携帯電話のSDに入っている着うたフルをiPodに落としたいのですがやり方がまったく解かりません。 iTunesも使い方がよく解からず、iTunes Storeで曲を買う方法でさえ解かっていませんが、CDをパソコンに入れてiPodと同期する方法で今まで音楽を入れてました。 携帯電話に入っている曲をiPodでも聞きたいと思って取り合えずUSBケーブルでパソコンと携帯電話を繋げてみたのですがただ携帯が充電されるだけでパソコンに変化はありませんでした。 どうしたら携帯電話に入っている着うたフルをiPodに落とせますか? 因みに携帯電話の機種はFOMA SH903iでパソコンの環境はWindows XPです。 あまりパソコンに詳しい方ではないのでできるだけ解かりやすくお願いします。

  • 携帯のSDカードが見られなくなった!!

     題のように、携帯のSDカードの中身が急に見れなくなってしまいました。まず、以前ドコモの携帯を使っていたのですがvodafoneに機種をかえて、そのSDカードを引き続き使用していました。  当然、ドコモのファイルしか見れないものがありますが、写真などは見れたのでそのままにしてました。ところが今日、パソコンにSDカードを移し、見れないファイルなどを整理して、再び携帯に移して見たら、「メモリーカードの交換またはチェックディスクをおすすめします」と表示され見れなくなってしまいました。  どうすればいいのでしょうか。大変困っています。ちなみに、前の携帯はドコモのFOMAのSH900iで、現在はvodafoneの802Nを使っています。 雑文ですいません。

  • CDの曲を携帯で再生したい!

    自分のCDの曲を携帯で再生するときに、必要な機器、方法を教えてください!!説明書をみてもよく分からなくて、見た感じだと、miniSD カード、USBケーブル、SD-Jukeboxあたりが必要なのかなとは思うのですが、どれをどう使えばいいのか。。。機種はAUのW32SAです。 よろしくお願いします!

  • SDの曲を音楽CDに書き込む

    SD-Jukebox(Ver.6)を使って、SDに入っている曲を音楽CDに書き込もうと思ったのですが・・・書き込もうにも、『CDに書き込みできないコンテンツです』と表示されます。何故なんでしょうか?教えて下さい(T^T) どうしても、SDに入っている曲をipodに入れたいので力を貸してください。 お願いします。