• ベストアンサー

CDの曲をケータイのSDに移す

CDの曲をケータイのSDに移したいのです。機種は、FOMAのF902Iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

公式ページにわかりやすく載っていますよ http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/function_matrix/f_series.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/function_matrix/f_series.html
bobhide
質問者

お礼

さっそくの解答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1
bobhide
質問者

お礼

解答をありがとうございました