• ベストアンサー

skate boyかskate girl??

昨日ラジオで流れてた曲がすごく気になっています。 女の人が歌っていて、出だしが "he was a boy~she was a girl~" だったと思うんですが誰の何ていう曲か分かりませんでした。 楽しい感じの曲です。どなたか分かる人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kochory
  • ベストアンサー率45% (167/370)
回答No.1

Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン)の"Sk8er Boy"(スケーター・ボーイ)でしょう。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2673203 こちらの試聴3曲目です。

curry0
質問者

お礼

ああ!この曲です! すっきりしました。ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • "JET BOY JET GIRL" をカバーしたニューウェイヴのバンドを教えてください

    昨日ブラブラと入ったお店で、かかっていた曲がとても気に入りました。たぶん80年代初頭くらいのニューウェイヴのバンドだと思います。ベースラインが特徴的な曲でした。その曲が終わらないうちに、"JET BOY JET GIRL"が始まったので、何かのアルバムの中で、"JET BOY JET GIRL"の直前につながって入っている曲だと思います。 ズバリ、「"JET BOY JET GIRL"の直前に、つながって入っているベースラインが特徴的な曲」が分かる方、教えて下さい、そうでなくても、"JET BOY JET GIRL"をカバーしているバンド、いろいろ教えていただけるとありがたいです。

  • Grap a boy , Grap a girl 

    MADONNA の曲の歌詞で  Grap a boy , Grap a girl という言葉が出てくるのですが、 どの様な意味、使い方をするのでしょうか?

  • a boy と the park について

    I met a boy who was playing in the park. boy には a がつくのに、 park には the がつく理由が、わかりません。 どちらも特定されているような気がするのですが the boy ではだめだとアメリカ人に言われました。 a park もだめだそうです。 この文における boy と park の何が違うから、a とthe に区別されているのですか? よろしくお願いします。

  • 今流行っている洋楽?

    削除対象とならないことを祈りながら質問させていただきます。 今、中高生くらいの間でも流行っているという、 He is a boy, she is a girl・・・ で始まる歌のタイトルと歌手を探しています。 若い女性のボーカルです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • He has ever since...

    NHKラジオの英語5分間トレーニングで以下のようなダイアログがありました。 My brother likes trains. He has ever since he was a boy. 私の弟は電車好きなの。 小さいころからずっとなの。 という文章で、2番目のは、完了形の文章だと思うんですが、どうして He has been ever since he was a boyじゃないんでしょうか?

  • A Mother's Lullaby (2)

    続きです.. She was very weak,but she tried to be a mother to the poor little boy. She held him in her arms like a real mother. "Mommy," the boy was still crying. "Be a good boy," said the girl. "You'll be alright." she held the boy more tightly and began to sing again. After a while the boy stopped crying and quietly died. But the little mother did not stop singing. It was a sad lullaby. The girl's voice became weaker and weaker. Morning came and the sun rose,but the girl never moved again. 以上です。 宜しくお願いします(T_T)

  • 文型を教えて下さい?

    NHKラジオ英会話講座より My brother loves trains. He has ever since he was a boy. He takes lots of pictures of them. 質問:He has ever since he was a boy.でお尋ねします。 (1)この文章の文型は何型でしょうか? (2)ever since he was a boy.は副詞句ですね。 そうすると第一文型でしょくか? 形容詞句なら第二文型?名詞句なら第三文型?ですが、考えにくいのですが・・・。 (3)同類の易しい事例も、幾つか教えていただけませんか?   以上

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 今アメリカで流行っている曲

    昨日までアメリカにいました。 その時ラジオで何度も流れていた曲で、日本でも何回も聞いている曲が流れたのですが 曲名もアーティストも分からないです。 情報が少ないのですがどなたか分かる方がいましたらお願いします。 アヴリル・ラヴィーンではないです。 ロックっぽくて若い女の子が一人で歌っていると思います。 何度か「…boy …girl」と聞こえました。 宜しくお願いします

  • 英文の日本語訳についておしえてください

    英語の予習で日本語訳をやっているのですがあっているか心配です。 なので間違っているところの指摘をお願いします。 ●英文 The girl's father was pleased. He was sure the boy was no longer in love with his daughter. When he finished reading the letter, he gave it to her. The girl rwad the letter and said, "He loves me so much! I wish I could go out with him again!" Why was the girl so pleased ? She and the boy had a secret way of writing to each other. She read the first line, and then the third line, nad then the fifth line, and so on, to the end of the letter. ●日本語訳 女性の父親は満足しました。 彼は、青年が娘に恋をしてないと確信しました。 彼が手紙を読み終えて、手紙を彼女に渡しました。 女性は手紙を読んで 「彼は私をとても愛してる!またデートできればな!」と言いました。 なぜ、女性はそのように喜んだのか? 彼女と青年はお互いに秘密の書き方をしていました。 彼女が読んだ1行目と3行目と5行目が手紙の最後になっています。

専門家に質問してみよう