• ベストアンサー

skate boyかskate girl??

昨日ラジオで流れてた曲がすごく気になっています。 女の人が歌っていて、出だしが "he was a boy~she was a girl~" だったと思うんですが誰の何ていう曲か分かりませんでした。 楽しい感じの曲です。どなたか分かる人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kochory
回答No.1

Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン)の"Sk8er Boy"(スケーター・ボーイ)でしょう。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2673203 こちらの試聴3曲目です。

curry0
質問者

お礼

ああ!この曲です! すっきりしました。ありがとうございますm(_ _)m