• ベストアンサー

モルジブのホテルはどこがオススメ?

nosukenosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

クダフラリーフリゾートのフォーシーズンズがいいのでは? 妹夫婦が新婚旅行で行ったんですが、なかなか良かったみたいですよ。 私は安さにひかれて「パラダイスアイランド」にしたんですが、こっちも別に不満は感じませんでした。まぁ私は初めての「南の島」だったんで、どこでも満足できたんでしょうが・・・ しかし、食事はどこも美味しくないという話を聞きます。なにしろ「土」のない国ですから農作物・果物も輸入がほとんど。魚にしても日本からすれば食べれたものじゃありません。(調理方法がいかんのか?魚自体が不味いのか?)カレー系統の煮込み料理がまぁ食べられるかなぁ・・・という程度です。ロブスターとかも・・・う~んってかんじですから、高いお金を払ってまでは止めたほうが無難かもしれません。(全部のリゾートがそうなのかは解りませんが、どこも似たり寄ったりのようです)

tgoda
質問者

お礼

フォーシーズンズはやっぱり良さそうですよね。 食事はダメですか。。。 僕らは二人とも美味しいもの食べるの大好きなんですよねー。 ここがネックになりそうだ。。。 有難うございました!