• ベストアンサー

幻想水滸伝Vのデータの引継ぎの有無

今回は購入を見送ろうと思ってましたが、サイトを見ていたら迷い始めました。 どうしようか考えていて、シリーズで続いている前作からのデータの引継ぎはあるのか気になりました。 サイトを見ているだけでは解りませんでしたが、ゲームの舞台が前作より数年前になっているので、ないのかなとも思いましたが、正確な情報が知りたいです。 判る方、教えてください。

• ro1542
  • お礼率90% (384/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

幻水5のコンバートの有無についての発表は、まだされていません。 ただ、5の舞台が1の数年前であると思われること、また発売される幻水5のメモリーカードの特典(王者の紋章を所持している状態で最初のセーブポイントからスタート)を考えると今作はコンバートは無いのではないかと思ってます。

ro1542
質問者

お礼

発売日が近いので仕様みたいなのは発表されてると思いましたが、まだでしたか。 前作はクリアしたんですが、ソフト・データ共に処分してしまいました。 引継ぎがあると、買うの辞めようと思ってるんですが迷います。 有難うございました。