• ベストアンサー
  • 困ってます

幻想水滸伝4

ラスボスを倒す前にMPを回復する道具を買って行こうかと思ってるんですけど、MP回復アイテムはこのゲームではあまり売ってない気がするんですが・・・攻略サイトではMP回復の道具はキノコ・ハーブと書いてありました。でもどこの店に行ってもキノコ・ハーブは売ってません。どこに売ってるんですか?

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#11270
noname#11270

はじめまして 今の進行状態によりますが、もし行ける状態ならば、ネイ島のコボルト村へ向かう平原に出現する大きなカズラー(食虫植物)がミックスハーブを落としたような記憶があります。 サポートキャラにお宝発見のセドリック等を連れて行くといいのではないでしょうか。 間違っていたらすみません。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

いよいよラスボスですね 残念ながらキノコやハーブは売ってません。 本拠地で育てましょう。少し時間はかかりますけど。 リタポンでももらえます。

• 回答No.1
  • calla

こんにちは。 キノコやハーブは購入ではなく、栽培します。 本拠地にある「開かずの間」が栽培地となっています。詳しくは下記URL(攻略サイト)をご覧下さい。 あと、キノコはリタポン(ドンジャラ)で買った時も貰えたと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/