• 締切済み

携帯につく指紋

auのW41Kを購入しようと考えています。 先日店頭に見に行ったら、表面つく指紋が結構目立ちました。 W41Kを使っている方、使っていて指紋が気になりますか?その場合どのように対処していますか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• __nara__
回答No.2

↓の補足質問 普通に(強くならなぃ)やれば、傷はつきませんょ。。

• __nara__
回答No.1

その携帯使ってます。。 指紋はつきやすいですけど、タオルで少しこするだけですぐにとれますよ!! だから、クリーナー付きストラップとかをつけてれば何も問題ないと思います♪私はそうしてるので。。

wintomac
質問者

補足

拭くときに傷とかつきませんか?