• ベストアンサー

イートレード証券  爆下げ

爆下げで困っています。 20パーセントの下落です;; 何でイートレードはここまで下げてるんでしょうか? また明日下げるのでしょうか?

noname#117414
noname#117414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.5

後付的理由で良ければ ここえ 来ての 株価下落 株式投資の熱が 冷める可能性が有るとなれば ネット専用証券会社は 業績上がらずの連想 から 売られる。 それと 分割人気で 有る程度株価上昇しているので この 上昇前の水準 12月の頭の水準までは覚悟する必要が有るかも まさか 20万は 切らないと思うけど 1/19以降の出来高が多いことから まだ潜在的な 売り圧力は有るように思う。 月並みだけど 地合に押される 下げ止まりは 近いけど  上昇に転ずるかと言えば 今のところ困難 この銘柄は ネット証券の指標として 一応 監視してますが 細かいことは分らないので チャート見ていると 11/29日に ストックオプション/株式分轄 発表後 それまでの出来高と全く違う動きに成ってます。 この辺に 北尾マジックが有るのかも 新規上場したときも 上場当初は 泣かず飛ばず その後 何故というほど上昇してます。 ソフト関連銘柄は この辺の 流れを見切りながら 上手く付けあけば 利益は大きいと思います。 確証では 有りませんので 細かい流れは 自分で必ず調べて下さい。 以前 私が ここで 質問したときに 良い ブロク教えて頂いたので それを貼り付けておきます。 http://blog.netshoken.com/

その他の回答 (4)

• ewor-03
回答No.4

最近は猫耳です。 フーッ! こう吹けば、動きます。 サイバーも下がりました。 出鼻くじかれるのは当たり前で、アップはこの辺りから。1週間は動向を見据えるべきと思いましたが、 1~2万は覚悟してましたが、1日で3万円台下落になるとは思わなかったですね正直。 でも、 私は、企業価値に投資しているので問題にはしていません。 サイバーは、下落ですが買われています。 企業価値の薄い所は軒並みやられてますね。 自信無しなら早々に降りましょう。 いくらまで上がると思いますか?

• hidamari3
回答No.3

E*トレードに個別の下げ要因があるわけではないですね。全面安というのは、理由なく売られるものです。下がるから売る、売るから下がるのループです。 このようなループに嵌まらないようにロスカットが必要です。ロスカットのラインは人によって異なりますが、25日線や75日線を割ったら売るのが一般的です。 現状では75日線を割れましたので、当面は厳しい展開になると考えるのが普通です。最悪だと20万円付近までは有り得ると思います。 ただ、このように短期的に売られすぎた後にはリバウンドがきます。この場合にも25日線や75日線をメドにして、戻った所を売るのが普通です。

回答No.2

イートレだけではなく証券全体が売られてます。 証券だけではなく全体的にに売られてます。 地合が悪い時は何しても駄目です。 今回はあの件と違ってちょっと深刻かも・・・・  当面の天井みたいです。 

• convit764
回答No.1

下げても困らないように、逆指値をいつも忘れずつけとけばいいのです。