• ベストアンサー

続柄についてです。

席次表を手作りで作成しております。 続柄について教えてください。 1.同い年のいとこ(♂) 2.高校時代お世話になった先生 3.祖母の妹 以上3点についてよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 1)いとこの方のお誕生日が   早ければ「従兄」遅ければ「従弟」 2)新○高校恩師 3)新○親戚 でいいと思いますよ。 下記のURLを参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.marriage-style.com/contents/howto/step/04seat.html
kaguyachime
質問者

お礼

お早いレスありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

1.従兄弟またはひらがなで「いとこ」 2.高校時代の恩師 3.大叔母(祖父母の妹)ちなみに大伯母(祖父母の姉) でよいと思いますが。。

kaguyachime
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mukaiyama
回答No.2

1.同い年のいとこ(♂) → 【いとこ、従姉妹】 2.高校時代お世話になった先生 → 【恩師】 3.祖母の妹 → 【大叔母】

kaguyachime
質問者

お礼

ありがとうございました。