• ベストアンサー

松浦亜弥のビデオクリップ

連続質問ですいません(^^; 松浦亜弥さんの「LOVE涙色」のプロモビデオ(音楽番組とかでよく流される奴)のビデオクリップは一般には販売されてないんですか?

noname#1502
noname#1502

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.2

3人祭への抜擢、紅白出場などからもわかるように モ娘に次ぐ(並ぶ?)人気ですから (メロン記念日や、ココナッツ娘。なら出るかどうかわかりませんが、) 松浦亜弥なら間違いなく出ると思います。 もうしばらくお待ちください!   ハロープロジェクトPV全集というカタチで発売される可能性も   少し考えられますね。   「平家みちよ、カントリー娘。松浦亜弥、ほか、   ハロプロのアーティストのPV大集合!」という感じで。   さすがに後輩なので名前は後ろに載るかもしれませんが   一番のウリとなるでしょうね。 待てなければやはりスカイパーフェクTVがオススメです。 時々ハロプロ特集もありますし、 歌詞のテロップ付でオンエアーされることもあります。 ハロプロが放送されない日なんてないんじゃないかな・・・。 12月には松浦亜弥のPV特集(メイキング入り)や、 モーニング娘。のライブ・ノーカット放送もありましたので (1月末に再放送あり) 将来的には松浦亜弥のライブも????? 個人的に楽しむ上では問題ありませんので加入してガンガン録画しましょう! 私設スカパー向上委員会より。

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 参考URL(松浦さんの所属レコード会社・Zetima HP)『Discography』によると、 『LOVE涙色』のビデオクリップは販売されていないようですね。 『美・少女日記』と云うビデオは4巻出ていますが、クリップではなさそうですし。 でも、同じHello!Projectのモー娘。はビデオクリップを発売しているので、 そのうち松浦さんも発売するような気がします。(…!?) 参考URLをまめにチェックしてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/MatsuuraAya/
noname#1502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ出てないんですね(^^; 早く出てくれればいいんだけどな(笑)、どうもでした。(^^)

関連するQ&A

  • あなたの松浦亜弥NO.1ソングは?

    こんにちは。 私は、松浦亜弥の曲が好きで良く聴きますが、皆さんはどの曲が好きですか? 私は、「ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)」、「GOOD BY 夏男」、「LOVE涙色」、「そう言えば」などです。 全部好きなんですけどね・・・ 皆さんの、好きな曲教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 松浦亜弥の新CM

    こんにちは。 松浦亜弥が出ている新CM(たしか午後の紅茶・最後「あー!」って叫ぶやつ、、)のことで質問です。 CMで松浦亜弥が歌っている歌のタイトルをご存知の方、よろしければ教えてください。

  •  松浦亜弥に釈由美子

     彼女たちのように典型的な<男に凄く好かれるが、女には滅茶苦茶嫌われるタイプ>の女性を好きな女の人っていないのでしょうか?  わたしは女ですが、タイトルの二人の大大大ファンです。松浦亜弥は、とにかく可愛い。あんな可愛い子、いないですよ。あれほどのブリッコをして似合ってしまう、あの目を大きく見開き、唇を尖らせる仕草。桃色片思いのCMの振り付け(あれは彼女だからこそ、似合うと思います 素人の14、5歳が、もとい同じ年代のそれなりに可愛いアイドルがやったとしても、はっきりいって見るに耐えない代物となるでしょう)  そして釈由美子、彼女の容姿は<可愛い>ときと<ん、ちょっとブスかな?>てときとさまざまですが、キャラは絶対可愛いと思います。アッシュのCMの「~系だよ。~系だよ。おいしいねぇ。あ!」てのが、ムッチャ可愛いなあ、とか思いました。あのキャラはつくってる、とかいう人いるけど、天然だと思うし、馬鹿みたいだけど、本当の (人間として)馬鹿じゃない。あの天然というか<素>のキャラは貴重ですよ。  とまあ、ここら辺にしといて、どなたかわたしと同じように<男性に好かれ、女性に嫌われる女性>ファンの女性の方、ご意見お願いします。もちろん男性からでも嬉しいですし、対象は一般人でもかまいません。できれば、どういうところが<男に好かれ、女に嫌われる>のかも書いて欲しいです。  ちなみにうちは家族全員女なのですが、釈も亜弥もみんな大ファンで、そういった女性を好むようです。彼女らがテレビに出ていると代絶賛の嵐。テレビにくぎずけです(ノーマルです、念のため)

  • 海外の音楽ビデオクリップ

    海外の音楽ビデオクリップや日本のものなど、音楽のために作られた映像を紹介する番組を教えてください。短く紹介するのではなく、なるべく長く紹介してくれる番組はありますでしょうか。

  • あややのCD

    あやや(松浦亜弥)のCDシングル(どっきどきLOVEメール、とろぴかーる恋してーる、LOVE涙色)の初回版にはトレカって付いてるんですか?私は100回のKISSから買い始めましたので分からないんです・・・ 誰か知っている方教えてください。

  • はるな愛のエアあやや

    はるな愛さんがやっている松浦亜弥のモノマネ(エアあやや)の音源となっているライブのDVDは何というタイトルのDVDでしょうか? 内容は LOVE 涙色⇒MC(「靴を脱がせてもらっていいですか。」が入っています。)⇒ Yeah!めっちゃホリデイ  となっています。 どなたかよろしくお願い致します。

  • AfterEffectsでビデオクリップを作るとき

    こんにちは。 質問です。 AfterEffectsを使って音楽のビデオクリップを作ろうと思っているのですが、今まではPremiereなどを使って動画を編集していました。 Premiereで1時間の動画などを編集する際には、リップシンクなども音楽に合わせて編集できたのですが、AfterEffectsの場合、5分~10分などの音楽に合わせて動画を動かすことは出来るのでしょうか。 再生する際に、レンダリングをするというか、緑色のゲージが選択されているところのみ、リアルタイムの早さで動いてくれるようで、前編を音楽に合わせて見ることって出来ないのでしょうか。 毎回、動画ファイルに書き出して確認するということでは無いと思うのですが、これは、一般家庭のPCのスペックの限界だったりするのかな。と不安になって質問させていただきました。 ちなみに、当方のスペックを簡単に書きますと CPU:Core2Quad Memory:4GB OS:Windows Vista Ultimate HDD:500GB(7200bpm) といったスペックです。 よろしくお願いします。

  • ビデオクリップの入手方法は?

     ファイル形式は問いませんので、古今東西のビデオクリップ(例えば、古くはマイケル・ジャクソンの「スリラー」から、新しくはHomeMade家族の「少年ハート」まで)を、有償でも無償でも結構ですから、合法的に収集する方法を、ご教示願えませんでしょうか?  80年代の洋楽から、最近のヒットチャートをにぎわす音楽まで、私は、できれば、CDで購入するだけではなく、ビデオ・クリップ(古い言い方だと「プロモーション・ビデオ」)ごと入手したいと、常々考えていました。  しかし、レンタルビデオ店へ行っても、ビデオクリップは、多くはおかれていないのが現状です。  また、たまたまTVで放映されるのを録画するには、偶然性の限界があります。  しかも、売り出したばかりのアーティストさん達ですと、DVD自体を販売していること自体、見たことがありません。彼らからしても、せっかく作成したクリップは、万人に広く観て欲しいとお思いになるのが自然だと思うのですが、CMのような短いのではなくフル・バージョンに触れる機会自体が無いことが、私はとても不思議です。  昔からの夢なのですが、今までかなえる方法が全くわからなかったのです。  どうか、宜しくお願いします。

  • 札幌市内の貸衣装店

    一発芸で使うために松浦亜弥の桃色片想いのときに着ていた服を調達したいです 札幌市内でどこかいい貸衣装店ご存知ありませんか? あるいは廉価で販売しているところでも結構です どなたか教えてください よろしくお願いします

  • プロモビデオをフルコーラスで見たい

    歌手のプロモビデオのフルコーラス見る方法って有りますか? 以前スカパーに加入してた時は、音楽番組で結構流れてたんですが、引越しをしてからアンテナが立てられないのでスカパーも解約してしまいました。 地上波でフルコーラス流れる番組って無いですよね。(注目の1曲みたいな感じで流れることはたまに有りますが) ビデオやDVD発売を待つという手も有りますが、聞きたい曲がすべて出るわけではないですからね。ネットでもいろいろ検索してみたいですが分かりませんでした。どなたかお助けください。 (特に何が見たいというのではなく、最近のはやりのビデオを見たいのです。)