• ベストアンサー

2月12日のBUMPのライブに行った方

mahujikoの回答

  • mahujiko
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

歌詞通りなら「生きるべきなんだよ」だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00781
maato
質問者

補足

回答ありがとうございます。歌詞どうりならそうなのですが、ライブではちょっと変えて歌ってくれたんです。

関連するQ&A

  • バンプの3月4日のライブについて

    こんにちわ。 私は3月4日の代々木のライブに行けました。 とても楽しくて感動して泣きまくっていたのですが、曲やMCや歌詞替えなどを詳しく記憶したいので、載せているHPなどがあれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆

    BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆ なぜ好きなのか、 エピソードとかあったら 教えてください☆ 私はBUMP OF CHICKENが 大好きです! 彼等にしか 奏でられない音。 藤君にしか書けない 歌詞。 それが合わさった歌は 鳥肌がたつ。 涙がでてくる。 元気になる。 素敵です。 BUMP OF CHICKENは。 ちなみに私は 1番ギルドが好き。 落ち込んでるとき 親友が歌詞とCDくれて。 聞いた瞬間、 泣いた。大泣きした。 歌詞読み終わった時 私をわかってくれる人が いる。ってそう思った。 みなさんの好きな歌は なんですか?

  • 今になってBUMPの特定の曲が怖いです

    BUMPのアルバム『RAY』に収録されてる『ラストワン』の歌詞がどうしてもダメです。 自分がここ数年失業や震災もあって激ヤセしたり情緒不安定気味なのがあって受け入れる余裕がないのかもしれませんが歌詞がどうしても強迫観念を感じてしまって怖くなってしまうんです。 今までもBUMPはそう言った辛辣系の歌詞の歌は歌ってきたかもしれませんし、4年前の『モーターサイクル』だって大分言い捨て感たっぷりの厳しい歌詞だったのにその頃は聞き流せたし藤君の優しさみたいなのも感じられたのですが、『ラストワン』は『心の病も全て甘えから』だの『1度だけ変わらなきゃ許さないし見捨てる』的な冷たい厳しさを感じてしまうんです。 BUMP聴いてそんな気持ちになったのは初めてなんですが、『ラストワン』が収録されてる『RAY』の他の曲も強引な冷たさを感じてしまって今度行くライブも少し怖いくらい考え込んでしまってます。 疲れてるだけでしょうか?

  • BUMP OF CHICKEN  ライブでの歌詞について

    この間BUMP OF CHICKEN の初ライブに行ってきたんですが CDの歌詞と違うところがあると思いました。 一緒に行った友達も違う歌詞があったと言っていました。 歌詞が違うのは間違えではなく意図的ですよね? ライブ中のMCの中で観客の誰かが歌詞間違えてると言ったのに対して藤原さんが笑って違うって言っていました。 気になったので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 【椎名林檎】「丸の内サディスティック」ライブで最後に言っている歌詞は何ですか?

    椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」という曲は、ライブのときいつも最後に英語の歌詞を言って終わっています。 最後の最後は「time goes by」という感じなのかな、と思っていますが、聞き取れなくて気になっています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらその最後の歌詞を教えてください。 宜しくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN ライブ

    今度名古屋レインボーホールで行われるBUMP OF CHICKEN のライブに行くのですが、初ライブである為勝手が分からないので、いくつか教えて頂きたいです。 立見なんですが、どんな感じなのでしょうか? それと、ライブ時間はどのくらいなんでしょうか? ライブの雰囲気なども教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • 12日のBUMP OF CHICKENライブのロッカーについて。

     もし、11日のBUMP OF CHICKENのライブに行かれた方が居たらお尋ねしたいのですが、幕張メッセ展示場ホールの中に、ライブ中荷物を預けておけるようなロッカーなどはあるのでしょうか??ないのであれば、駅で預けていったほうがいいのでしょうか??  あと、もし11日行かれた方で注意したほうがいいことなどがあれば教えてくださいっ!

  • ライブハウスにライブを見に行こうかと思っているのですが、質問です

    タイトルどおりです。 ライブハウスにライブを見に行こうかと思っているのですが。 ライブは平日で、30分くらい遅れそうです。しかも会社帰りなので着替えなければスーツ姿です。 前の方でなく後ろの方で雰囲気だけ味わえればと思っているのですが、スーツ姿では浮いてしまうでしょうか?着替えた方がいいでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • 10月31日DIR EN GREY のライブ

    10月31日になんばHatchでのDIR EN GREYのライブに 初めて参戦します。 わからないことが多いので回答お願いします。 (1)平日なので学校帰りに制服で行く予定です。    ライブ中はスカートとカッターシャツ姿になるつもりですがやっぱり浮きますか?    またライブTシャツを着るのはありですか? (2)わたしのローファーはすこしヒールが高いのですが    スニーカーかクロックスに履きかえるのが無難でしょうか?    ローファーで他の人の足を踏んでしまったとき不安です。 (3)グッズ販売は開場の何時間前から始まりますか?   グッズを買ってからロッカーに荷物を入れていてはもう空きはありませんか? (4)他に参考になることありましたらお願いします。

  • バンプのライブ終了時間

    はじめまして、こんにちは。 自分は2月24日のバンプオブチキンのライブの先行予約が当選したので、ライブに行くことにしたのですが、自分はバンプのライブははじめてなので少し聞きたいことがあります。 もちろんその日にもよると思いますが、バンプのライブは大体何時間ぐらい行われるのでしょうか? 今回自分がいくのは18:00スタートのものです。 帰りの終電の時間などが気になり今回のような質問をしました。 ライブを行ったことがある方に是非お答えいただきたいです。 よろしくおねがいします。