• ベストアンサー

曲名を教えてください

feep_peefの回答

• ベストアンサー
  • feep_peef
回答No.1

こんばんわ。 「HUG~抱きしめてください~」(マツリルカ & アリス)という曲だったと思いますが、違いましたでしょうか。 ただ、質問者様の書かれている歌詞とはちょっと違い、「黙って私のこと抱きしめてください あの日に戻って 冷たい冬の風吹いても 忘れられぬ LOVERY DAYS」だったと思ったのですが…;; 歌詞検索サイトを載せておきますので、参考にされて下さいませ。

参考URL:
http://www.utamap.com/