• ベストアンサー

曲名を教えてください

feep_peefの回答

  • ベストアンサー
  • feep_peef
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんわ。 「HUG~抱きしめてください~」(マツリルカ & アリス)という曲だったと思いますが、違いましたでしょうか。 ただ、質問者様の書かれている歌詞とはちょっと違い、「黙って私のこと抱きしめてください あの日に戻って 冷たい冬の風吹いても 忘れられぬ LOVERY DAYS」だったと思ったのですが…;; 歌詞検索サイトを載せておきますので、参考にされて下さいませ。

参考URL:
http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • 曲名教えてください><

    男女のユニットがデュエットで、ケンカみたいな歌詞の曲名が気になって眠れません; 今年の3月ごろにはカラオケに入ってましたのでそれ以前の曲です。 女性がちょっとマイナス志向な感じで、男性が本音を言うみたいな曲でした。 どちらかといえばラップ調だったような・・・。 どうしても気になってしまっています。わかる方がもしいらっしゃったら教えてください><

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 「~なものはいない」って感じの歌詞を繰り返す曲名

    「~なものはいない」って感じの歌詞を繰り返す曲名を知っていたら教えてください. 2月8日の13時過ぎに有線かなにか(飲食店)で流れてました. とても気に入ったのですが,携帯を持って行ってなかったので歌詞もメモれず探しあぐねています, 途中ラップ調の部分もあったような記憶があります. あまりにも情報が少なく,漠然としすぎていますがよろしくお願いします.

  • 「春のせせらぎ~♪」?曲名教えて下さい

    3月頃有線で聴いて、最近も耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。 歌詞は、「春のせせらぎ」「君へ届くのだろう」 「春の風は僕をのせてどこまでゆくのだろう」という感じでした。 女性の曲です。 なんだか少し古っぽいような、昔のアイドルっぽい(?)感じでした。 思い違いかもしれませんが(^^ゞ 古い歌ではなさそうな気がします。 ご存知の方よろしくお願い致します。 気になっております。

  • 曲名おしえてください。

    曲名おしえてください。  最近よく流れている曲です。有線?  ラップ調  「笑ってた」「時間忘れた」  「このままでいいと」「今でも」  「俺はちゃんと歩いて」「風に吹かれて」  「誰も知らない」「いつか住んでやる」  「おれもそこに」    以上の歌詞が断片的に聞き取れました。   よろしくおねがいします@rz

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    またまた有線で気に入った曲が流れていましたが、曲名・アーティスト共に分からないので教えてください。歌詞も少ししか分かりませんがお願いします。 【特徴】オレンジレンジのような歌声、リズム、ラップもあります。 【歌詞】サビ部分が→『あの日~街をぬけてぇ~遠いふたり~夜の風を追い越したぁ~』な感じで、歌い始めは『Be summer time 』と言ってます。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • 曲名をおしえてください

    バイト先でよく有線放送で流れている曲名を知りたいです。 曲が“目を閉じれば~”という歌詞のサビからはじまるしっとりとした感じのラップです。あちこちで聞いたことがあるので、有名な曲だとおもうのですが、どなたかわかる方、教えてください。

  • 曲名教えて♪

    昔、有線でもながれていたのですが、下記の歌詞の曲名が解る人、また情報などございましたらお願いいたします。 ♪ いつから君は どんな風に僕を 痛むほど好きになっていたの?……… 歌詞もうろ覚えなんで正確とは言いかねますが、どうかよろしくお願いいたします。