-PR-
解決済み

曲名教えて♪

  • 困ってます
  • 質問No.57448
  • 閲覧数77
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (16/56)

昔、有線でもながれていたのですが、下記の歌詞の曲名が解る人、また情報などございましたらお願いいたします。

♪ いつから君は どんな風に僕を 痛むほど好きになっていたの?………

歌詞もうろ覚えなんで正確とは言いかねますが、どうかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

KANの「すべての悲しみにさよならするために」という歌です。
1995年のシングルみたいです。FMでよくかかってたのですが私は3年位前に出たベスト盤でちゃんと聞きました。
いい歌ですよね。大ヒットした「愛は勝つ」より私は好きかも。。。
お礼コメント
degital_cat

お礼率 28% (16/56)

ありがとうございます。
ポイントは先着順にてつけさせていただきます♪
投稿日時 - 2001-03-30 09:02:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

昔?ですか?
ポルノグラフティの「サボテン」では?
お礼コメント
degital_cat

お礼率 28% (16/56)

ありがとうございます。
ポルノの「サボテン」は携帯の着メロにも登録してます♪
こちらも結構好きですよ。
投稿日時 - 2001-03-30 09:04:08


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

KANの「すべての悲しみにさよならするために」という曲です。
「東雲(しののめ)」というアルバムに入っています。
とても良い曲だと思います。
他のアルバムでは「弱い男の固い意思」なども好きです。
ぜひ聴いてみてください。
お礼コメント
degital_cat

お礼率 28% (16/56)

ありがとうございます。
ぜひ、「弱い男の意思」(タイトルは耳が痛い(笑)。)も聴いてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-30 09:05:49