• ベストアンサー

曲名教えて♪

昔、有線でもながれていたのですが、下記の歌詞の曲名が解る人、また情報などございましたらお願いいたします。 ♪ いつから君は どんな風に僕を 痛むほど好きになっていたの?……… 歌詞もうろ覚えなんで正確とは言いかねますが、どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kankichi
回答No.2

KANの「すべての悲しみにさよならするために」という歌です。 1995年のシングルみたいです。FMでよくかかってたのですが私は3年位前に出たベスト盤でちゃんと聞きました。 いい歌ですよね。大ヒットした「愛は勝つ」より私は好きかも。。。

参考URL:
http://club.pep.ne.jp/~t.furu/music/kan/index.htm
degital_cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポイントは先着順にてつけさせていただきます♪

その他の回答 (2)

回答No.3

KANの「すべての悲しみにさよならするために」という曲です。 「東雲(しののめ)」というアルバムに入っています。 とても良い曲だと思います。 他のアルバムでは「弱い男の固い意思」なども好きです。 ぜひ聴いてみてください。

degital_cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ、「弱い男の意思」(タイトルは耳が痛い(笑)。)も聴いてみたいと思います。

• chchch
回答No.1

昔?ですか? ポルノグラフティの「サボテン」では?

degital_cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポルノの「サボテン」は携帯の着メロにも登録してます♪ こちらも結構好きですよ。