• 締切済み

Outlook Express6

OS XP PC 自作 Outlook Express6でHeadwindowの一番上に送信者として(自分のアドレス)が表示されます。 このWindowはどのようにすれば、表示したり表示しなくする方法を教えてください。

• A320
  • お礼率5% (10/171)

みんなの回答

回答No.1

なかなか回答がつかないので・・・ちょっと見当違いかもなのですが。 「Headwindowの一番上」というのがどこのことかわからないのですが、メッセージを作成のウィンドウに表示される送信者のアドレスのことでしたら、 複数のアカウントの登録かありますと、自動で表示される設定のようです。 最優先で表示されるアドレスの変更はできますが、複数のアカウントの登録があるのに、表示させない設定はわかりません。