• 締切済み

フィリピンの携帯電話へまだ安く電話したいので教えてください。

フィリピンの親戚に良く電話をしています。 でも料金をもっと抑えたいので下記の料金以下の構成がありましたら教えてください。  1.@niftyのIP電話で26円/分  2.安子の電話で20円/分 *ただし契約時間内でオーバーは40円/分   *ちなみに現在は2時間契約です。 ・4時間/月電話すると5520円ほどになります。 不景気なのでもっと安く抑えたいです。 参考資料:http://www.yasukonodenwa.jp/index.html よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フィリピンの携帯電話は分かりませんが、国内の携帯キャリアへかける場合で一番安い固定電話の料金プランは KDDIメタルプラスですね。 検討してみて下さい。 http://www.kakaku.com/bb/kddi/top.htm

atano2001
質問者

お礼

回答を有難うございます。 比較結果         NTT  KDDI+ADSL50 インターネット 3192    3843 電話基本料金  1660   1470 フィリピン通話 5520   6600(35円/分 DION IP電話) その他      400    ? ---------------------------------------------------         10772   11313  *NTTは2005年12月の通話明細から抜粋 フィリピン通話を除けば、ほぼ同等ですね。 私の場合はモデムレンタル料金がキャンペーンで無料なのでインターネット料金が安いですがレンタル料金を足すとNTTが高くなりますね。 残念ながらフィリピンへの通話料金を安くから見ると高くなってしまいますね。 ありがとうございました。

• pm19dx
回答No.1

すごい営業してますね、

atano2001
質問者

お礼

何のことでしょう? 私は某企業のサラリーマンで利用している@niftyや安子の電話とは仕事上のかかわりは一切ありません。 知らないのなら投稿はしないでください。