• ベストアンサー

20世紀漫画家コレクションのピンズ

永井豪の全プレのピンズは何種類有るのでしょうか?また、ラインナップは? どなたか教えて下さい、お願いします!(ジャック、原作デビルは確認ずみです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.3

4種類で間違いないですよ。 ただフルタ+海洋堂の商品はイベント限定というのが たまにあったりします。 今回はプレゼント限定品だからそれは無いと思うんですけど。 もしあっても 「イベント限定カラー」と銘打ったりペイントだけとかね。

hi-lorin
質問者

お礼

PEPSI様、厚かましい質問にお付き合い頂きまして大変感謝しています。 ホンッ~ト~にありがとうございます。助かりました。残りの2種類、何としてもGETします!多謝、多謝です!

その他の回答 (2)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

「姫さまー!マスクを付けてくだされー」(金曜ロードショー鑑賞中につき。) 検索は簡単ですよ。 ヤフーオークション→コレクション→おまけ→20世紀漫画家コレクション永井豪 までカテゴリーを進んでいってそこから「ピンズ」を検索すればすぐです。

hi-lorin
質問者

お礼

ありがとうございます。金色の野に青き衣をまといて降りたって下さいました事を感謝致します。できればエンディングで安田成美の歌が聴ければ幸いです。(レコード持ってるけどね) 永井豪のピンズは4種類で間違い有りませんか?厚かましいお願いですが、確認したいので...、お願いします。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

永井豪は「キューティハニー」「ドロロンえん魔くん」 横山光輝は「ポセイドン」「金田少年」「鉄人28号」「ジャイアントロボ」です ヤフーオークションで検索すると写真が見れますよ。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084042374-category-leaf.html
hi-lorin
質問者

お礼

PEPSI様ありがとうございます。さっそく覗いて来ました。 後2個頑張ってGETします! それにしても、私も「フルタ、20世紀漫画家コレクション、ピンズ」等で検索して見たのですがピンズのラインナップまでは判りませんでした。今後のためにどのように調べたのか教えていただければ嬉しいのですが...。

関連するQ&A

  • バイオレンスジャックの最後

    永井豪のバイオレンスジャックは 最後どんなふうに終わったのですか? いろんな雑誌に掲載されていたのでフォローしきれませんでした。途中でつまらなくなった時もあったし・ 知っている方 どうかよろしくお願いします。

  • 記憶に一生残ってしまうような、面白い漫画を探しています

    最近になって漫画を読んでいる19歳の女です。 はじめ暇つぶしのために読んでいましたが、たくさん読むにつれ、漫画を読むんだったら、面白くて一生印象に残るくらい、強烈な内容の漫画を読みたいと思いました。 私の好きな作品には永井豪作品(特にバイオレンスジャック、デビルマン等)火の鳥(特に未来編)、 真夜中の弥次さん喜多さんがあります。 内容としては… ・否応なく記憶に残ってしまう漫画。 ・読者に深く訴えかけるところがある漫画。 ・漫画を通してその漫画家の哲学が見える漫画も面白いと思います。 ・男女問わず惚れちゃうような、素敵なキャラがいると嬉しい(笑) そのような漫画を求めています。新古・ジャンル問わずでお願いします。

  • アニメに詳しくないので教えてください。Cutie Honeyって、いくつ種類があるのでしょうか?

    先日、レンタルショップでなんとなく懐かしく思い、実写版のものを借りて視てました。 アニメに詳しくないので教えてください。 1.Cutie Honeyのアニメは、いくつの種類があるのでしょうか? 2.実写版での最初の変身シーンで、アニメが数分写りますが、そのアニメは、絵がとってもかわいいのですが、その原画は永井豪さんが書いているのでしょうか?(永井豪さんが書いているとは思えず・・・)。 それとも別の漫画家さんのものでしょうか?(その漫画家さんの名前をご存知でしたら教えてください)。 お願いいたします。

  • ぶっちゃけどうよ、キューティーハニー

     監督がアレなだけに、観るかどうか散々悩んだんですが、我が心の魂の師・永井豪先生の原作なんでとりあえず今日、観て来ました。が・・・、なんていうか、ぶっちゃけ想像していたよりもひどいんですが。  質の悪い映研の創作ビデオみたいな映像だし、ストーリーも安直極まりないし、役者は・・・まあ、あえてコメントしません。  と、これではただの批判文なんでそろそろ本題に。実際にご覧になったみなさん、どうでした?感想の方、ひとつお願いいたします。

  • 永井豪さんの 「まぼろしパ○ティ」に出てくる ブ××クジャックについて

     ちょっと、エッチな漫画です・・・ こどものころ、ブサイク・ジャックといういかさまカメラマンなのに、藪医者?をして、最後は、ヒロイン(汗) の 活躍で、捕まるというストーリーでした。  永井豪さんは石ノ森章太郎さんの元アシスタントというか弟子で、石ノ森章太郎は、手塚治虫先生のライバルであり、才能を認めてられていた人ですが、 この名前は、やっぱり??一応、手塚先生にお許しを得て??名前と顔をデザインして書いたのでしょうか? 前から、気になっていましたが、ブラックジャック関係ということで、お聞きしたいのですが・・ ← ちょっとレベルが低い質問かも? 汗ちょっと、エッチな漫画です・・・ こどものころ、ブサイク・ジャックといういかさまカメラマンなのに、藪医者?をして、最後は、ヒロインの 活躍(^_^)汗 で、捕まるというストーリーでした。  永井豪さんは石ノ森章太郎さんの元アシスタントというか弟子で、石ノ森章太郎は、手塚治虫先生のライバルであり、才能を認めてられていた人ですが、 この名前は、やっぱり??一応、手塚先生にお許しを得て??名前と顔をデザインして書いたのでしょうか?  前から、気になっていましたが、ブラックジャック関係ということで、お聞きしたいのですが・・  ← ちょっとレベルが低い質問かも? (^_^)汗

  • 20世紀の漫画には 必ずあった

    その昔、日本の漫画には必ずと言っていいほど 10円ハゲの登場人物がいました。なぜ現在10円ハゲ は消え失せたのでしょうか。アホらしくて答える気に ならないところを我慢して、誰か教えてください。

  • アニメ版「デビルマンレディー」で質問します

    永井豪原作のアニメ版「デビルマンレディー」を見て疑問に思ったことがあります。 アニメの24話で、主人公のジュンは、千代子を助ける為、大勢の人間が見ている中、変身します。 その後、夜になって、再び千代子と会うのですが、その時ジュンは全裸のままでした。変身する時に着ている服は全て破けてしまい 、変身を解いた時に全裸になってしまうのですが、以前のジュンは変身を解いた時にすぐに服を着ていました。 しかし、千代子と再会した時は全裸のままでした。どうしてジュンは服を調達しなかったのでしょうか? 千代子と別れた後も、滝の中から全裸で現れたり、25話の冒頭から全裸で散髪をしたりしていました。

  • 2000年以降にCSの深夜帯で放送された。

    制作はかなり以前だと思います。 2000年以降にCSの深夜帯で放送された作品で 主人公 (ヒロイン) の名前がそのまま作品の題名 に成っている18禁のバトルアニメでした。 主人公がHする事でエネルギーをチャージして バトルスーツを纏って敵を倒します。 エネルギーが切れると段々スーツや下着が消えて 最後は…真っ裸?に成ります。 キューティーハニーのまんま18禁版の様な感じで 敵もパンサー何とかやハニワ何とかでした。 EDの最後の方で毎回原作者が土下座して画面には、 永井豪先生ごめんなさいとテロップが入ります。 この作品に付いてご存知の方は教えて下さい。

  • 合金Xの謎

     永井豪作のロボットもの漫画「マジンガーZ」や同作品を原作とする同タイトルのテレビアニメなどの作中において、敵のボスである「ドクター・ヘル」は、主人公が搭乗するスーパーロボット「マジンガーZ」の装甲として使用されている「超合金Z」よりも強靭な「合金X」の開発に成功していながら、何故その「合金X」を配下のロボット兵器である機械獣の装甲や構造材として使用しなかったのでしょうか?  唯一の使用例は機械獣「ゴウキューンU5」が放つ弓矢の矢の材質として使われているのみであり、剣や槍などの使い回しの利く武器ではなく、矢という使い捨てのものに使用しているという事は、別に「量産が困難な貴重な金属」という訳ではないと思います。

  • 漫画 20世紀少年

    漫画、20世紀少年について質問します。9巻でカンナが新宿の協会で演説しているところへ、オッチョがステンドグラスの窓を割って助けに来ますよね?そこへ鼻の脇にホクロがある警官が銃をオッチョに向けているところへ、その警官は背後から撃たれて死にます。その警官を撃ったのは海ほたる刑務所に居た13番の人だということが分かりますが、その人は「ともだち」側の人間ですよね?それなのに何故オッチョを助けて警官を撃ったのですか?どなたか教えてください。