• ベストアンサー

20世紀漫画家コレクションのピンズ

永井豪の全プレのピンズは何種類有るのでしょうか?また、ラインナップは? どなたか教えて下さい、お願いします!(ジャック、原作デビルは確認ずみです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.3

4種類で間違いないですよ。 ただフルタ+海洋堂の商品はイベント限定というのが たまにあったりします。 今回はプレゼント限定品だからそれは無いと思うんですけど。 もしあっても 「イベント限定カラー」と銘打ったりペイントだけとかね。

hi-lorin
質問者

お礼

PEPSI様、厚かましい質問にお付き合い頂きまして大変感謝しています。 ホンッ~ト~にありがとうございます。助かりました。残りの2種類、何としてもGETします!多謝、多謝です!

その他の回答 (2)

• PEPSI
回答No.2

「姫さまー!マスクを付けてくだされー」(金曜ロードショー鑑賞中につき。) 検索は簡単ですよ。 ヤフーオークション→コレクション→おまけ→20世紀漫画家コレクション永井豪 までカテゴリーを進んでいってそこから「ピンズ」を検索すればすぐです。

hi-lorin
質問者

お礼

ありがとうございます。金色の野に青き衣をまといて降りたって下さいました事を感謝致します。できればエンディングで安田成美の歌が聴ければ幸いです。(レコード持ってるけどね) 永井豪のピンズは4種類で間違い有りませんか?厚かましいお願いですが、確認したいので...、お願いします。

• PEPSI
回答No.1

永井豪は「キューティハニー」「ドロロンえん魔くん」 横山光輝は「ポセイドン」「金田少年」「鉄人28号」「ジャイアントロボ」です ヤフーオークションで検索すると写真が見れますよ。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084042374-category-leaf.html
hi-lorin
質問者

お礼

PEPSI様ありがとうございます。さっそく覗いて来ました。 後2個頑張ってGETします! それにしても、私も「フルタ、20世紀漫画家コレクション、ピンズ」等で検索して見たのですがピンズのラインナップまでは判りませんでした。今後のためにどのように調べたのか教えていただければ嬉しいのですが...。