• 締切済み

青春はみだし刑事「嵐の街ロンリー」の歌詞について

80年代にやっていた、青春はみだし刑事主題歌、高木淳也の「嵐の街ロンリー」という歌の歌詞を知っている方がいたら教えてください 曲が試聴できたり購入したりできればなおいいんですが・・お願いします

  • mak55
  • お礼率100% (17/17)

みんなの回答

回答No.2

歌詞までは検索出来ませんでしたが、動画視聴で宜しければこちらへ。 http://www.youtube.com/watch?v=4oxeD47pWnU http://www.youtube.com/watch?v=SMMfT0QJuRw EP盤ならヤフオクで沢山出ていましたよ。

mak55
質問者

お礼

ありがとうございます!感動です

  • mahujiko
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

すみません。 調べたのですが、歌詞は見つかりませんでした。 オークションでしたらここで購入できますよ。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n20264195 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n25015934

mak55
質問者

お礼

情報ありがとうございます 自分がうるおぼえの歌と同じかどうかと思って歌詞を調べているのですが、わからないんですよね・・

関連するQ&A

  • 「愛せない愛します愛する愛するとき愛すれば愛せよ」という歌詞

    25年位前のドラマの主題歌だと思います。 「愛せない 愛します 愛する 愛するとき 愛すればぁ 愛せよ。 せ し す する すれ せよ」 といった歌詞の曲ですが、番組名とその歌のタイトルと歌手(バンド)名をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    もしか かしも しかも 的な歌詞がずーと続く曲の名前が知りたいです! 不気味な歌でした!! 何かの主題歌らしいです。

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • 堂本剛「街」の別バージョン・・・

    堂本剛の街がすごく好きです。 そして、その曲がドラマの主題歌・CD発売される前はもう少し歌詞が違い、それをライブで歌ったと聞いたことがあります。 どなたかその歌詞、もしくはDVDで見れるか教えていただけますか? 詳しい方お願いします。

  • 昔の青春ドラマ

    昔の青春ドラマが懐かしい今日この頃なのであります。 昭和50年代位だと思うのですが、シリーズでやってたの御存知の方いらっしゃいませんか? 「青春とはなんだ」(夏木陽介主演)の主題歌が思い出せなくてハガユイんです。 曲名じゃなくても歌い出しの歌詞でいいんです。教えてやって下さい。 それともうひとつモヤモヤがありまして。 その後「これが青春だ!」になって、これの主題歌は布施明の「貴様と俺」。主演は竜雷太。その次が「飛び出せ!青春」でしたっけ?主演、村野武範。主題歌は青い三角定規。この間にも何かあったような気がするんですけど・・。気のせいでしょうか。

  • 嵐のおすすめ

    今まで、「truth」以外で好きになったことがなかったのですが、「鍵のかかった部屋」の主題歌「Face Down」を聞いていた影響で、嵐の歌が気になっています。 上の2曲と同じ雰囲気の、かっこいい系、またはバラード系の歌を教えて下さい。 (「Monster」「Your Eyes」以外で) よろしくお願いします。

  • 「愛と青春の旅立ち」の歌詞

    ずいぶん前に「愛と青春の旅立ち」という映画がありましたよね? それのテーマ曲になってる曲の歌詞が気になって気になって仕方ありません。 暇なときに回答をくれればいいので知ってる方は是非教えてください!

  • 森田由美恵さんの「潮風の吹く街」の歌詞が知りたい。

    昭和48年頃だったと思いますが、森田由美恵さんっていう歌手が歌った「潮風の吹く街」(もしかしたら字が違ってるかもしれません)という曲の歌詞をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 最近、時々思い出すのですがどうしても歌詞が思い出せなくて・・・・・・・。 よろしくお願いします。

  • 歌っている人と歌詞を教えて下さい。

    1970年代の歌で気になっている歌があります。タイトルはたしか「空飛ぶくじら」だったと思います。検索してみましたが大滝詠一さんで同タイトルがあるようですが、これではないようです。歌詞がまったく違います。 歌詞で憶えているのは「人の流れに押し流されて空に飛び立つかわいそうなくじら」の一節だけでこれがサビだったと思います。 歌っているのは男性でグループサウンズのような人たちではないかと思います。 歌手名・歌詞・試聴もできればと思います。どなたかすっきりさせてください。 この歌にあわせてイラストのようなものもあったと思うのですが、それもご存知でしたら拝見できるサイトを教えて下さい。

  • 誰か故郷を想わざるの歌詞について!!!

    霧島昇の歌で【誰か故郷を想わざる】という唄がありましたが、訳あって、歌詞がどうしても知りたいのです。 昭和20年代の歌謡曲です。 ご存知の方、是非教えてください。