• ベストアンサー

弥次喜多inDEEPについて

mondiの回答

• ベストアンサー
  • mondi
回答No.1

私も廉価版を持ってます、 通常版はけっこう前に立ち読みしたことがあるのですが省略は無かったと思います、 というか省略するようなところが無かったというか… 省略するからには何か理由があるでしょうし、、、

kudokan1991
質問者

お礼

あまりにも出ている巻数が違うので気になっていたんですが、大丈夫みたいですね。 読まれた方の言う事ならとても参考に出来ます 回答ありがとうございます。