• ベストアンサー

宝塚友の会でチケットって取りやすくなる?

aobetaの回答

• ベストアンサー
  • aobeta
回答No.1

友の会の優先販売も抽選なので、必ずしもSSやSが取れるとは限らないみたいです。 私も入会しようか迷った時がありましたが、会員の友人にはあまり勧められませんでした。 地方在住のせいか、プレイガイドやロッピーなどで、Sは取れるのですが、センターブロックはなかなか取れないですね。

noname#16316
質問者

お礼

ロッピーって取りやすいんでしょうか? 今度試してみますね。