• ベストアンサー

エンジン音だけ録音したい

自動車のDVDをWindowsMediaPlayerかInterVideoWinDVDで再生してみているのですが、このDVDから音声だけ録画することはできないのでしょうか? エンジン音が欲しいのですが、そういったことは違法になるのでしょうか? できるとしたらどうやってできるのか教えていただきたいのですが、 宜しくお願いします

noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

いろいろあると思いますが 録音ソフトで録音するのが 簡単でしょう 超驚録(ちょうきょうろく) http://www.technocraft.co.jp/av/

質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなソフトがあるんですね、しかも、フリーとはありがたいです。 ありがとうございます