• ベストアンサー

京都三条大橋近くにあるケーキ屋さん?

いつもお世話になっております。久しぶりにここへ来ました。 以前、テレビで、京都の三条大橋近くに、「笹の葉に包まれたチーズケーキ」を売っているお店というのを紹介していました。そこの店の名前とか全然覚えてなくて、葉っぱに包まれたケーキということと、三条大橋近くということだけは記憶しています。 明日、友達と京都に行こうと思っていますので、どこかわかれば、このケーキ屋さんに行きたいなと思います。 ご存知の方がいらっしょいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.1

こんにちは。 恐らく、和風洋菓子(?)のジュバンセルというお店だと思います。 ↓公式サイトです。 下の方の「さがの路」という商品がお探しのものかと思います。 地図もあるので、三条店というところをクリックしてみてください。 http://www.jouvencelle.jp/

pinkyberry
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そう、これです。明日、行ってみます。 第二日曜日でよかったー!

その他の回答 (1)

• run911
回答No.2

http://www.foods.co.jp/cheese/tankentai/kyoto04.html こちらではないでしょうか?

pinkyberry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。明日行ってみます。