• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯の機種変にかかる料金は?

オークション等で白ロムと携帯が売られているのですが、これを買って携帯ショップで機種変をすることはできるのでしょうか?白ロムを持っていく場合と普通に機種変をする場合ではどちらが安く済むのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「機種変更にかかる手数料」は、持込みでも電話機を購入した場合でも、1995円(税込み)です。 普通に(?)機種変した場合は、このほかに電話機の購入代金が必要になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)

白ロムを持ち込めば機種変更の手数料のみで機種変更ができます。普通に機種変更する場合は使用期間が分かりませんのでなんとも言えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

使用期間は4年ほどです。またボーダフォンを使用しています。