• ベストアンサー

2ちゃんねる

2ちゃんねるに実名があげられた場合(名前欄・メール欄)、削除してもらえるのでしょうか?削除依頼板で聞いてみようかと思いましたが、ホスト名が表示されてしまうようです。どなたかご存じありませんか?ご回答、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raynya
回答No.1

>2ちゃんねるに実名があげられた場合(名前欄・メール欄)、削除してもらえるのでしょうか? こちらに書いてあります。 http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide 既に明示されていることを訊こうとすると叩かれますよ。 >削除依頼板で聞いてみようかと思いましたが、ホスト名が表示されてしまうようです。 どちらにしても削除依頼の時にホストは公開されますけどね。

pochi0106
質問者

お礼

どうもありがとうございました。自己解決しました。 お礼を申し上げるのが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。