• ベストアンサー

モー娘。のCMで・・・。

いつもお世話になっています。 実は、モー娘。がやっているグリコポッキーのCMで使われているBGMが手に入らないものかと。 余興でこのCMをしようと考えています。テレビから録音するという手もあるんですが・・・。もしも、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

• J2T
  • お礼率83% (90/108)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

このH.Pは、参考になりますでしょうか? http://www.glico.co.jp/info/pocky/cm/index.htm

参考URL:
http://www.glico.co.jp/info/pocky/cm/index.htm
J2T
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすかったです。

その他の回答 (1)

• gedogedo
回答No.2

「ポッキ、ポッキ、ポッキー」というやつでしたら、 現在発売中のアルバム「プッチベスト2 三・7・10」に ボーナストラックとして入っています。 最後の曲が終わっても、そのまま再生していれば流れてきます。

J2T
質問者

お礼

そうなんですか?我が家の娘もモー娘。が、好きなので思い切ってCDを買いに行きたいと思います。ありがとうございました。