• ベストアンサー

2月13日(月)に家族で初めてTDLに行こうと思います。

kero777の回答

• kero777
回答No.3

この時期リゾートは閑散期なので、空いていていいのですが、アトラクションやレストラン、ショップなどのリハブ(改装・点検)があって、やっていないものがあります。 ちなみに2月13日は、残念ながらバズがお休み中(2/20まで)なので、攻略リストからは外してください。(レストランもお休みのものが多いです。園内に入られてガイドをもらったらあらかじめチェックしてみてください) イッツはクリスマス時期の特別バージョンが終わっていますので、中途半端な時間が余ったときに乗ればいいと思います。ハニハンは#1の方が書かれているようにFPを取るのが正解か、と。ミートミッキーが一番空いているのは朝早い時間ですので、ハニハンのFPをとったらトゥーンタウンに向かわれることをおすすめします。 (ミートミッキー→ハニハンのFPでもいいかもしれません) リズム・オブ・ドリームって何でしょうか? リズムオブワールドであれば、シーのショーですので、ランドでは見られません。ドリームズ・オン・パレードのことを言われているのであれば、最前列でなくていいなら、パレードの始まる直前にパレードルートに行っても十分見られると思います。 楽しい一日が過ごせたらいいですね。

noname#197314
質問者

お礼

バズやっていないんですね。残念・・・。でも大事な情報ありがとうございます。朝一の「仕掛け」が重要ですね。頑張ります。