• ベストアンサー

DIESEL(ディーゼル)のKEATEは何て読みますか?

DIESEL(ディーゼル)の2006年春夏モデルのKEATEというジーンズを買いました。 このKEATEというのは何て読むのでしょうか? ケイト?キート?それとも何か他に正しい読みがありますか? 分かる方、よろしくお願いします!

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1
KORAKO
質問者

お礼

回答ありがとうございました。あるひとには「キーティ」だともいわれ、混乱しておりました!