• ベストアンサー

携帯にメールが何通も…

私の携帯はボーダフォンの3Gです。機種はNです。 最近になって、ボーダフォンの人から来るメールで同じものが何通も来るようになりました。 でも相手が何通も送ってるわけではなく、送信時間、内容等々全く同じでサーバーチェックをしてもメールはないんです。 ひどい場合3日前のメールとかが延々と来ます。1時間~3時間間隔くらいで。 何か不具合が起こっているのでしょうか… 対処法、原因などご存知の方、よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akitov
回答No.1

まずはアドレスを変えてみてそれでも問題が解決しないようならショップへもって行きましょう。

aza-aza
質問者

お礼

やはり原因が不明なので、あまりに続くようなら携帯を変えようと思います。 ありがとうございました。

aza-aza
質問者

補足

どうやらボーダフォンの電話番号で送れるメールのほうのみのようなのです。 やはりショップへ持っていくのが一番ですかね… 最近になって急に起こり始めた現象なので、私の扱いのせいなのかと不安になります…