• ベストアンサー

携帯電話でgooメール、Gメールを見るには?

携帯(機種はFOMA N703iμ)ですが、この機種でgooメール、Gメールは見れるのでしょうか。 外出時などメールをチェックしたいので。 操作のやり方など教えて頂きたいのですが。

noname#26156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.2

自分はgooメールとYahooメールを携帯でも見てるけど、gooメールは携帯サイトからメールをクリックしてPC同様パスワードをなどを入力すれば見れます。 でも「携帯情報を送信しますか?」みたいなのが出るけど、最初は送信しても意味が無いので1度ログインして2回目以降から送信すれば入力が省けます。

質問者

お礼

お手数、お掛けしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

見れます。(但しgooメールのアプリには非対応) 見方はgoo、グーグルにそれぞれ書いてあります。

質問者

お礼

有難う御座いました。