• ベストアンサー

エクセルのプルダウン

エクセルで表を作りました。 1つのセルの中に「▼」というものが 何かのひょうしで出来てしまいました。 クリックすると 昇順で並べ替え 降順で並べ替え と出てきます。 この「▼」を消したいのですが 右クリック等しても、削除等の 文字が出てきません。これを 消すにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwik1409
回答No.1

「データ」-「フィルタ」で「オートフィルタ」のチェックを 外せば直るのでは?

shimauri
質問者

お礼

あざーす。 解決しました。