• ベストアンサー

EPSですが、WindowsのIllustrator8で開こうとすると開きません。

ohh-kunioの回答

• ベストアンサー
  • ohh-kunio
回答No.3

EPSとはDTPではごく標準の形式です。 #1さんの指摘のように、Photoshopデータですが、PhotoshopのEPSデータはillustratorのEPSと違い、レイヤーを保持できません。 もし何か、たとえば文字を変更したいとか、手を入れたい部分があるのでしたら、相手からレイヤ統合しないPSD(Photoshop形式)で、もらい直すしかないでしょう。