• 締切済み

この人があの番組に。。。

有名人がこの番組に出てたという人は誰ですか?デビュー前でも可です。V6の岡田くんが『天才たけしの元気が出るテレビ』に出たことが有る噂は本当ですか?

  • ohnoah
  • お礼率84% (631/749)

みんなの回答

  • lapiko
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.4

「とんねるずのみなさんのおかげです」に売れる前の松嶋菜々子さんが出ていましたね。 コントの中で、今では考えられないような卑猥なことを貴さんに言わされたりしていました。

ohnoah
質問者

お礼

lapikosqさん、ご回答有り難う御座います。見てみたいですね。

  • minsei
  • ベストアンサー率30% (22/71)
回答No.3

加藤春彦さんは、メジャーになる前はNHKの『中学生日記』に出ていました。加藤さんは不良っぽい役で出ていて(役名も加藤)、「この人かっこいいなぁ」と思ってたら、その後有名になったので驚きました。当時の録画したビデオもあるのですが、他の生徒の棒読み演技に比べると、加藤さんの演技は上手く、人気が出たのも納得です。 あと、V6の岡田君が「元気の出るテレビ」に出たのは、リアルタイムで見てました。茶髪でちょっとハーフっぽい顔立ちだった岡田君は、素人にしとくにはもったいないくらい男前でしたよ!

ohnoah
質問者

お礼

minseiさん、ご回答有り難う御座います。

  • nico2chan
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.2

>>V6の岡田くんが『天才たけしの元気が出るテレビ』に出たことが有る噂は本当ですか? 本当ですよ。私は見たことないのですが、数年前に実際何かの番組で紹介されたそうです。 他にはキンキの剛君はもともと子役で、関西地方のローカルなニュース番組などに出ていました。(数年前にテレビで見ました)

ohnoah
質問者

お礼

nico2chanさん、ご回答有り難う御座います。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

> V6の岡田くんが『天才たけしの元気が出るテレビ』に出たことが有る噂は本当ですか? 噂も何も事実です、しかも単にチラッとか出たんじゃありません。 この番組内の企画の中でジャニーズに試験を受け、合格したのです。 なおこの番組からは他にも多数の芸能人・有名人がデビューしています。 以下のURLをご一読してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%83%BB%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%21%21

ohnoah
質問者

お礼

mita_nokaさん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。今きた加藤はなにをしているのやら。

関連するQ&A

  • ボブ・マーリーの曲ですが。

    Dont worry Be happyという曲がありますが昔どこかのテレビ番組で聴いたおぼえがあるのですが確か「天才たけしの元気が出るテレビ」のコーナーにあった「勇気を出して初めての告白」のBGMで流れていたような気がするのですが間違いないでしょうか?

  • 復活して欲しい番組は何ですか?

    一夜(昼)でも復活して欲しい番組は何ですか?私は(1)TBS系:『テレビ探偵団』(2)TBS系:その後の『スクール・ウォーズ』(3)NTV系:『たけしの元気が出るTV』です。

  • 昔のテレビ番組

    「サインはV」「飛び出せ青春」「柔道一直線」等の青春ドラマ 「巨人の星」「あしたのジョー」エイトマン」「鉄人28号」等のアニメ 「8時だよ全員集合」「たけしの元気の出るテレビ」「TVジョッキー」等のバラエティ 以上のような昔のテレビ番組がいつ頃(○○年○月~○○年○月まで放送) 放送していたかというのをまとめて紹介されているサイトというものはあるでしょうか。 それぞれの番組名で検索すれば1つずつは分かるのですが出来ればまとめて知りたいです。

  • 天才・たけしの元気が出るテレビDVDはレンタルされていますか

    天才・たけしの元気が出るテレビDVD-BOXはレンタルされているでしょうか。それともレンタル禁止の商品でしょうか。

  • たけしさんのそれはやってはいけないの番組での・・1つ

    今日、たけしさんのそれはやってはいけないみたいな番組がありました。 テレビは少ししか見れなかったのですが、こたつで何かをするとみたいなことが、番組欄に書いてありました。 何をしたらいけなかったのでしょうか? 他にもこれは・・と思うようなことがありましたら、 教えて下さい。 途中から見たので、少ししか見れませんでした。(涙) お願いします。

  • 元気が出るテレビのOPの曲名って何デスカ!

    『天才たけしの元気が出るテレビ』のオープニングの曲名を教えてください!! ♪星屑が~海に落ちて貝になったよ~♪ で始まるアノ歌です。 分かる方お願いします!!

  • 懐かしテレビ【バラエティ編】

    1970年~1990年までの懐かしいバラエティ番組を挙げてください。 その頃夢中で見ていた今でも忘れられない、また時折思い出笑いしてしまうような印象的な番組などなどいろいろな思い入れがあると思います。そんな懐かしい番組を挙げてください。 忘れている方も他の投稿をみて、ああそんな番組があったなとノスタルジックに浸れると思います。 まずはバラエティ編です。ちなみに私は70年生まれですので「8時だよ!全員集合」「ひょうきん族」(どちらも裏番組でしたが)「天才!たけしの元気が出るテレビ」などです。 たくさんのコメント、宜しくお願いします(^-^)

  • 昔の人気番組の・・・

    ふと、思い出したことがあったので質問します。 昔、「元気が出るテレビ」という人気番組がありましたが、そのコーナーの中のひとつで確か太郎君(?)という5歳くらいの男の子がハーモニカの演奏を天才的にこなすという凄い子供を取り上げていましたが、今現在はどうなっているのかなー?と言うことを知っている方がおりましたら教えてください。

  • フィレンツェの番組

    3年位前に、日本テレビで ルネサンス未来への扉「天才たちの夢と奇跡…フィレンツェ物語」という番組がありましたが、 本当にあまりの美しさに目を奪われました。 たまたま遭遇しただけなので、ビデオには 取っていません。 あの番組の視聴方法をご存知の方いらしたら 教えてください!! 一応、スポンサー(たぶん)の 損保ジャパンさんに問い合わせてみようかとは 思っています。

  • 北野武の昔の番組で

    よく覚えていないのですが、確か4、5年前に、『たけしの万物創世記』という番組が放送されていました。 その中で、「科学で音楽のミリオンヒットは生まれるのか?」という回があって、 全ての条件を満たした女の子をオーディションで選ぶ、というようなのがあったと思います。 で、その女の子をデビューさせる感じだったと思うのですが、その女の子はデビューしましたか? 何と言う女の子でしたか? その子って中島美嘉じゃないですよね?????

専門家に質問してみよう