• 締切済み

この人があの番組に。。。

有名人がこの番組に出てたという人は誰ですか?デビュー前でも可です。V6の岡田くんが『天才たけしの元気が出るテレビ』に出たことが有る噂は本当ですか?

• ohnoah
  • お礼率84% (631/749)

みんなの回答

• lapiko
回答No.4

「とんねるずのみなさんのおかげです」に売れる前の松嶋菜々子さんが出ていましたね。 コントの中で、今では考えられないような卑猥なことを貴さんに言わされたりしていました。

ohnoah
質問者

お礼

lapikosqさん、ご回答有り難う御座います。見てみたいですね。

• minsei
回答No.3

加藤春彦さんは、メジャーになる前はNHKの『中学生日記』に出ていました。加藤さんは不良っぽい役で出ていて(役名も加藤)、「この人かっこいいなぁ」と思ってたら、その後有名になったので驚きました。当時の録画したビデオもあるのですが、他の生徒の棒読み演技に比べると、加藤さんの演技は上手く、人気が出たのも納得です。 あと、V6の岡田君が「元気の出るテレビ」に出たのは、リアルタイムで見てました。茶髪でちょっとハーフっぽい顔立ちだった岡田君は、素人にしとくにはもったいないくらい男前でしたよ!

ohnoah
質問者

お礼

minseiさん、ご回答有り難う御座います。

• nico2chan
回答No.2

>>V6の岡田くんが『天才たけしの元気が出るテレビ』に出たことが有る噂は本当ですか? 本当ですよ。私は見たことないのですが、数年前に実際何かの番組で紹介されたそうです。 他にはキンキの剛君はもともと子役で、関西地方のローカルなニュース番組などに出ていました。(数年前にテレビで見ました)

ohnoah
質問者

お礼

nico2chanさん、ご回答有り難う御座います。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

> V6の岡田くんが『天才たけしの元気が出るテレビ』に出たことが有る噂は本当ですか? 噂も何も事実です、しかも単にチラッとか出たんじゃありません。 この番組内の企画の中でジャニーズに試験を受け、合格したのです。 なおこの番組からは他にも多数の芸能人・有名人がデビューしています。 以下のURLをご一読してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%83%BB%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%21%21

ohnoah
質問者

お礼

mita_nokaさん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。今きた加藤はなにをしているのやら。